人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

今日は<美>のアンテナを立てて〜

今日は<美>のアンテナを立てて〜_d0110022_2194740.jpg
この大鉢に植えたオリズルランは
冬、私の不注意からうっかり霜に当ててしまい 
可愛そうな事に
地上に出てる部分は 
全部ダメにしていました><;

しかし春がきて 夏を乗り越え
少しずつ 少しずつ
青々と大きく立派に甦って
前よりいっそう
たくましくなりました☀^^☀//

私に<命>の強さを
感じさせてくれます~❤







今日は自分を美しく整える日にしました❤^^❤
心を開放し ちょっとおしゃれをして 
ルンルンルン~♪
<美>キャッチアンテナを立てていたら
美しくなれる情報がやってきて
またまたルンルン~❤

楽しみが増えました~❤
さらに ワクワク~♪♪♪^^♪♪♪~❤


昨日のお勉強の復習をしようと思ったのは
ちょっと進歩だけど 
何だか昨日と様子が違う‼
トホホ・・・;><;です。

悲しさと悔しさで
ちょっと落ち込みながらも
「わからない」ことへの悔しさを
感じられるようになったということは
自分の中で 「きっとわかるようになりたい」という
強い願望があるからだろうと
あくまでも 前向きに考えます‼

ホントに・・・。。。~❤^^❤
by yumeneiro | 2011-10-16 02:19