人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

愛し 讃え 感謝に生きる

今日は音楽のお仕事の日でした~♪

12月にはボランティア演奏活動を控えているのに
大切なメンバーの一人がお仕事の都合で
参加できそうにありません。

ショック~><;

クワイアチャイムはチーム演奏なので
一人でも欠けたら音楽ができあがらないのです。

もう私の手に負える問題ではないので
天にお願いすることにしました。

私はクワイアチャイムをこよなく愛しています~❤
メンバー15人は素晴らしい方ばかりです~❤
クワイアチャイムの演奏のおかげで
多くの人々に喜び 感動を味わっていただいています。
その喜ばれるお姿を
私たちが<喜び>としていただいているのです
感謝の輪が広がります~❤^^❤~♪

皆さんのクワイアに対する愛念で
素晴らしい音楽ができあがっていきます‼

練習の後は わいわいガヤガヤ・・・と
ランチです*^^*

今日は音楽に包まれた幸せな一日でした~❤
感謝‼
by yumeneiro | 2011-10-08 02:09