人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

お庭の片すみで・・

手入れの行き届いていない
ちょっとワイルドになってしまったお庭の片隅みに
目をやると
何ともけなげに 私を待っていてくれた
美しい命がありました~❤

お庭の片すみで・・_d0110022_0265166.jpg
ホッとします^^
忘れかけている何かを
思い出させてくれます~☆彡

現役時代と同じ位の忙しさ(@_@;)
いけないね~❤

お庭の片すみで・・_d0110022_0265169.jpg

宇宙からやってきたかのごとく 思いもしなかったメールが届きました~★ありがたい❤^^❤  ~♪ ここらでちょいとひと休み ♪~  充電必要‼?~☀^^☀//
自分を見つめる~❤ 自己調整~★ 自分らしく~☀^^☀~♪
これからまた2週間充実しているようです❤^^❤//  楽しみます~♪
お庭の片すみで・・_d0110022_0265187.jpg

by yumeneiro | 2011-09-26 00:26