人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

乗り越えた~‼

どんなことでも
初めて経験することは
ワクワクもするけど ドキドキもします❤
私の場合
得意なことであれば ワクワク
ちょっと苦手なことであれば ドキドキかな・・・?

今日は私にとって
ちょっと苦手分野だったけど挑戦‼
人から見たら 
「エ‼ たったそんなこと事くらいで・・・?」と言われるかもしれないけど
私にとっては勇気のいること‼

でもいつもそんな感じで
一つひとつ 自分で体験し乗り越えています☀^^☀//

どんなにささやかなことでも乗り越えた時は
「乗り越えた~‼‼ できたじゃない‼  また一つ成長したね❤‼」って
心から喜び
しっかり自分を褒めてあげ  
満足感にひたっています ❤^^❤~♪

何事も体験し 
できないことであれば努力し 
得たものは~★ 身に付いたものは~★
大きな大きな力となって
笑顔 が生まれてくるんですよね~*^^*


これからまた
未知との遭遇~★~♪~♪~♪~☀~☆彡
楽しみながら頑張ります*^^*//
by yumeneiro | 2011-08-10 01:25