人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

色々なで愛

今日から8月ですね‼

名前を大切に生きる❤ 引き寄せ★
<音>に関わるお仕事をしていたから
仕事名を<音色>と名付けたら
いつしか<色>に関わるお仕事もするようになり
今日は
素晴らしい<石>とので愛がありました。
これから
家や家族や友人知人 
そして私を守ってくれるようです‼
名前が<石>を引き寄せました。

<音>と<色>と<石>をこよなく愛し
<川>の流れのように
サラサラと澱むことなく自然体で生きる‼
名前=自分 を大切にすることにつながります❤

色々なで愛_d0110022_0173054.jpg
          素晴らしい絵・心とので愛❤
色々なで愛_d0110022_0173057.jpg


色々なで愛_d0110022_0173064.jpg
          素晴らしい方々とので愛❤
色々なで愛_d0110022_0173021.jpg


喜びの場で
ステキな人たちに囲まれ
お仕事をすることが
私自身の最高のリセットです。
命 輝きます~☆彡

最後まで残った方々と
「ありがとう~❤しあわせ~❤大好き~❤」ワークをし
身体が熱くなりました。笑顔~笑顔~笑顔☀^^☀
(早速、メンタルケア講座で教わったワークが生かされました。宝先生ありがとう‼)
再会を楽しみにそれぞれ帰路に着きました★

「どう生きるか」全て自分の心が決めること❤^^❤
今日も一日明るく楽しく
愛の心で自分を充たし
元気に過ごせたことに
大きな感謝です★
by yumeneiro | 2011-08-01 23:55