人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

みんなの笑顔に癒されて・・音と食

桜の花びらには幸せがいっぱい詰まっていると言われます❤
今、散りゆく桜‼
多くの人の所に たくさん幸せを運んで来てくれています~❤
ありがとう‼

みんなの笑顔に癒されて・・音と食_d0110022_8395252.jpg
みんなの笑顔に癒されて・・音と食_d0110022_8395290.jpg


クワイアチャイムの優しい音色とメンバーの優しい心の音色を
全身に存分浴びて
私は、天と地の間を行ったり来たり・・・
もう 完全に媒体です

天からの優しい波動が
私を通って
私の手 指の先から流れ出し~♪
メンバーを通して
優しい音楽が生まれ~♪♪
そして
人々の心へと~♪♪♪
私もその優しい音色に包まれ癒されます~❤
ホントに心地良い 
<愛と調和の世界>です☆彡

練習の後、メンバーのみんなと
わいわい ガヤガヤ・・・♪❤^ ̄^❤♪
ちょっとステキな空間へ・・・
身体に優しい<食の世界>を満喫しました~~~❤

皆さんとサヨナラした後知人宅へ・・・
さらにもう一軒・・・
今日の予定完了

その帰りにお肉屋さんで
美味しい唐揚げを 揚げてもらい
孫宅へおみやげ~❤
夜は私を心待ちにしている実家へと・・・

一日、生かされて
魂も身体も元気いっぱい*^^*//
ありがとうが心いっぱいに広がります~
by yumeneiro | 2011-04-16 08:39