人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

日は昇り 日は沈むのに・・・

津波が すべてを飲みこむ・・・
どこどこで安否がわからない人が15000人以上・・・
どこどこで2000人の遺体が・・・
「おかあさ~ん‼
 おかあさ~んって 呼んだら聞こえるかもしれないもん」と。。。
突然に母親と別れた小学生の女の子はその場を離れようとしません・・・
被災者が家族を捜す姿・・・
長年 家族と過ごした家がない‼

胸が痛みます・・

日は昇り 日は沈むのに・・・_d0110022_1164477.jpg
           日本を守って下さい★
           地球を守って下さい★
           人々を守って下さい★
日は昇り 日は沈むのに・・・_d0110022_1164479.jpg



















次々と救援物資が届けられる‼
水・・ トイレットペーパー・・ 紙おむつ・・
温かいお蕎麦・・

「私にできること」「自分にできること」
みんなそれぞれ考える・・・


どうか どうか 頑張って下さい‼
by yumeneiro | 2011-03-15 01:16