人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

ふふふ・・ピンクの春色バッグ

ポケットがいっぱい付いてて たくさん物が入れられ 使いやすく
見てるだけで嬉しくなるピンク色のバッグをゲット~
ふふふ・・ピンクの春色バッグ_d0110022_2253534.jpg


春の陽気に誘われて
思いっきりウィンドウショッピング❤
靴 バッグ お洋服 食料品
楽しみながら 物を見る目をしっかり養いました‼

あ~‼ 楽しかった~❤ 解放~‼

自由に動ける幸せを
ひしと感じながら
<自由な時>を楽しみました*^^*


昨日Vipヒーリングを受けて
確かにす~っきりしています☆彡
自己管理 ヒーリングで整える 大切ですね❤

魔女社長が
「あなた やっぱりついてるよ。
あのシートを佐藤先生が置いていって下さって使うの2人目よ。」と。
お~‼ 何とありがたい★★★


私は今
クリスタルボウルヒーリングのお仕事は
お休みしていますが
お休みしてるからこそ
その波動の素晴らしさを 以前よりさらに感じています❤

またいつの日か
みなさんの魂・身体の細胞に響く波動を響かせる日がくることを
信じています‼
by yumeneiro | 2011-02-25 22:05