人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

幸せがいっぱい ありがとう❤

お優しいお心と一緒に
美しいビーズの桜のコースター と 春色のハンカチに感謝です❤
幸せがいっぱい  ありがとう❤_d0110022_2342133.jpg


春色のお洋服に身をまとい 
春色の風に乗って出かけたら
春色の幸せがたくさんたくさん
やってきてくれました~☆彡


今日の喜びは
ヒーリングを受けること と 可愛いお孫ちゃんの子守り❤の
2つの予定でした。

しかし
ちょっと動き
中心が喜びで輝き始めたら
それは
七色の虹の輪の波紋のように
どんどん どんどん
広がっていき
喜びごとが 喜んで 喜び集めて
私をす~っぽり包み込んでくれました‼

魔女社長のヒーリングを受け
し~っかり整えていただき
終わったら
Mさんがお食事に誘って下さり
そのおかげで
ポニョキッチンで身体に優しいランチをいただく事ができ
その後
身体に優しいゆらゆら整体まで受け
帰りにOさん宅へ★
たくさんの優しさをいただきました❤
帰ってからは 孫ちゃん初めてのお預かりで
楽しく遊んでもらいました*^^*~♪
 
目を閉じると今日出会った方々お一人おひとりの
優しい笑顔と優しいご愛念が
瞼の浮かんでき
身体も心も ポカポカしてきます~❤

夕方 父を訪問すると
「この頃、テレビに出てくる00さんに似てきたね。
いつ~までも元気で綺麗にしとってね」と・・・。
私の幸せオーラを感じたのかな~‼?*^^*?


今日も
幸せいっぱい
感謝いっぱいの一日でした❤
by yumeneiro | 2011-02-24 23:04