人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

別れ と 出会い の季節ですね!

この季節 <別れ> と <出会い> の季節です!
今日は大学の卒業式でしょうか?!
天神では
着物 や はかま姿の 若く美しく花のようなお嬢さん達を
たくさん見かけました*^^*


我が家では
私の為に毎日毎日頑張ってくれた愛車と
いよいよ お別れです!


息子が高校卒業の時、
そして
娘の中学卒業式の前日納車で
車が変わって 卒業式に
恐る恐る運転していった事をなつかしく思い出します
月日は流れ あれからちょうど10年!

家族それぞれが
ホントにいろんな体験をし 人生を楽しみ 
豊かにふくらんで・・・
成長しました。
まさに充実期でした!

しあわせですね~㎡*^^*㎡~♪

これから10年後 何してるんだろう・・?*^^*~★
また 
新しく我が家にやって来る車との
思い出創りが始まります。


今日
今度購入する車の支払いを済ませたので
明日は 
ていねいに きれいに ピカピカに
お掃除したいと思います*^^*//

10年間 毎日 ~✦ありがとう✦~
心からの感謝を込めて・・・
by yumeneiro | 2010-03-13 00:52 | 感謝