人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

お片づけに 福あり*^^*

朝 その日の生き方をノートにメモ。
その日になすべきことを 箇条書き。
テレビや本からのメッセージも
急いでノートに走り書き!
(最近メモしないとすぐ忘れます)

それにしても
やることが次から次へと
よくあるものです!

その日の箇条書きした事を一つ一つこなしていきます*^^*//
片付けなんて ホントいいですね!

ある本を探していたら 違う良い本が出てくるし
ある物を探していたら 拾万円硬貨が出てきました~!
天皇即位の記念硬貨*^^*
使えるのかな~? 価値あるのかな~?
他にもまだ何か眠っているかも~*^^*★

お片づけも これまた楽し~*^^*~♪ です!
by YUMENEIRO | 2010-02-12 00:15 | ダイアリー