人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

空想の世界~★

思いを馳せて・・・
ジャストの皆さんのブログで
自分も参加したかのごとく
ルナさんのイベントのことを
空想の世界で楽しみました*^^*~✦

私は残念ながら参加できなかったけど
こんな時 ブログって
ホント ありがたいですね~!*^^*
皆さんがしっかり書いてくださるので
いろんな角度から様子が伝わり
イメージがふくらみ
まるで自分もその場にいたかのような
気持ちになります~★

私は今、
外出が自由にできないけど
今しかできないことを
深く学び
感謝しながら
それなりに
楽しんでいます~*^^*//
by yumeneiro | 2010-02-01 01:55 | 今 思うこと・・・