人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

外はさむ~い><; でも 心はホッカホッカ 

今日は身も凍えるような寒さの中
特定非営利活動法人 知的障害者育成会 機能型事業所0000での
クリスマスコンサート ボランティア演奏活動でした~♪

クワイアチャイムを中心として
私達の演奏を聞いていただいたり
体験で鳴らしていただいたり
歌ったり
一緒に楽器! (鈴 タンバリン マラカス カスタネット ギター
                       グロッケン ウィンドウチャイム)
を演奏したりの
参加型のコンサートで
それはそれは
想像以上に見事な 調和の世界 でした~★

皆さんの純粋な魂に触れ
私達メンバー13名の魂は浄化され
純粋な心! 優しい表情!になり
優しい音色が生まれました~♪♪♪★

いつも天からの手助けがあり
練習の時以上に良い演奏ができます~♪
ホントに不思議なくらいに
ヒラヒラヒラ~✦✦✦~✦✦~✦~

外はとても寒かったけど
純粋な魂とのふれあい・・
清らかな音楽に包まれ・・
たくさんの喜びをいただいて 
心はポッカポッカ~*^^*★
あたたか~い一日でした*^^*~♪



私が用事を控えてる前日は
決まったかのように 
転倒したり 体調が悪くなっていた父ですが
今日は 安心して出かけられました~*^^*
ちょっとした当たり前のことが とてもありがたい!!

明日からは
12月23日(祝) 大牟田ひまわりホールでのクリスマスコンサートに向けて
身辺~ 気~を整えていきます~♪♪♪^^♪♪♪~//
がんばろ*^^*//~♪
by yumeneiro | 2009-12-19 02:01 | クワイアチャイム