人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

子供たちに感謝!

ちょっと忙しくしてるなか
息子嫁からは4ヶ月になる孫の写メールが~★
娘からの荷物が~★届き
心に潤いが~㎡*^^*㎡~♪~★

孫!4ヶ月になります!
生まれてすぐ と
お宮参りの時にしか会ってないので
寝返りをしてニッコリ笑っているお顔を見て
「わ~!!! (ババ バカ)可愛い~!」
疲れも吹き飛びました~*^^*



「これからも元気で仲良くしてね!」の
メッセージカード付きで
私の大好きな栗原はるみさんの可愛いお皿が2枚
ねんりん家のバームクーヘン2箱!
結婚30周年記念日のプレゼントが贈られてきました*^^*

娘にお礼の電話を入れたら
「ホントにささやかだけど・・・ 
もっと大きいものをしたかったんだけど 待っててね!」・・・と~★
その気持ちだけで充分です!
宝石!
宝石以上に輝いています。
娘の心が嬉しかった~!

親の事を考えながら
自分ができる範囲で一生懸命に
品物を選び 送る手配をしている娘の心に
胸が熱くなりました~★
優しき子供達の心に感謝~
by yumeneiro | 2009-11-29 23:39 | 家族のこと