人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

電話の日★

電波が私の方に向いていたのか
メールや電話が多い一日でした~*^^*

最後は23時30分頃
娘からの電話~★
長電話です~~~~~~*^^*
昨日も話したのに・・・!

ま、家にいたら毎日話すのが 当たり前だから
長電話もありで よし^^ とする事に・・・㎡^^㎡

イギリスから帰って来、
東京で自活始めて ちょうど1年~★
早い!
環境が変わるたびに
大きく 大きく 成長していくものなのですネ!
若いうちに
たくさん 色んなこと経験して
豊かに豊かに
ふくらんでほしいな~と思います*^^*~★

お洋服の話や*^^*  生き方の話や
たわいもない話ですが
成長した娘と 対等に話せるのが嬉しいですね~*^^*//

若いってホントにいい★
し か し
気持ちは私も まだまだ大丈夫~★★★

娘と共に
わくわく ルンルンと
夢を追い続けます~!★^^★//~♪
 
by yumeneiro | 2009-11-27 02:25 | 幸せ