人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

清らかな クワイアチャイムの魂の響き~♪♪♪~☆

昨日はクリスタル*エンジェル チームの
月一度の クワイアチャイムの練習日でした~♪
なかなか 美しい魂の音が響きましたよ~~~~~~♪~☆
みなさん ありがとう!

そして
今日は 今から 
Happy Mothers*00クワイアチームの練習です~♪

今日は どんな 魂のメロディー・ハーモニーに
出会えるかな~?!
みなさんお元気だったかな~?!
た・の・し・み~♪~q㎡^^㎡p

今日も夕方まで
スケジュールいっぱい!
動けることに 感謝です*^^*//
身体さん ありがとう^^*
そして
今日もよろしくネ!
魂、輝かせてきます~♪♪♪~!!
by yumeneiro | 2009-09-18 08:55 | クワイアチャイム