人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

2009年 後半期 始まり!~☆

今日は自分時間が取れ 自己調整日です~☆

お盆の準備に始まって
お盆を迎え
お盆の後片付け・・・~*^^*//

家庭に と~っぷり浸かって
アッという間に1週間が過ぎてしまいました~♪~☆
家族の為・・・  周りの為・・・
すべき事を
ただただ  一生懸命して過ごす・・!
何の不平不満も無く・・・ですネ*^^*
喜びに充たされた
いいお顔 ~㎡0^^0㎡~♪~☆ 
(決して美人ということではないんですよ^~^㎡)


話はちょっとそれますが・・・

1週間前のお宮参りの時の孫を抱っこしている時のお顔!
これまた 
しあわせ~☆ 
という顔をしていました~☆

宮崎神宮の清々しい空気の中で
この世に誕生したばかりの清らかで 純粋で
力強いエネルギーに触れ
魂の底の底から
喜びに充たされていたのでしょう~*^^*~♪~☆

人は
他の人の為に 心から尽くす時 美しく輝くのでしょうね!



昨日観た洋画!
<奇跡のシンフォニー>   感動!!!
やっぱり
音楽は宇宙からの贈り物・・
   神様からの贈り物・・~♪♪♪~♪♪~♪~



さ!
2009年後半期の始まり~☆
どんな出会いがあるのかしら・・!^^*
どんな事が起こるのかしら・・・!*^^*

優しい人たちに囲まれ
美しいお花を育てながら
 音に生き
   愛に生きる!

熱いものを胸に・・
心穏やかに 
今 私で出来る事で
    精一杯 人々に喜んで頂くために生きる・・・!!

ありがたい*^^*


さらに  
人生充実!・・・ですネッ!
by yumeneiro | 2009-08-17 10:35 | 感謝