美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro
昨日は天神 今日は熊本 明日は久留米 
明後日は熊本。。。と
今週は アクティブな一週間♥^^♥

時が変わり 場所が変わり
思い 考え方 感じかたさえ
変わっていく。。。

たのしい~


d0110022_912367.jpg

[PR]
# by yumeneiro | 2017-05-25 09:01 | Comments(0)

-

d0110022_6441247.jpg

d0110022_6441365.jpg

[PR]
# by yumeneiro | 2017-05-21 06:44 | Comments(0)
d0110022_1344326.jpg

d0110022_1344480.jpg

[PR]
# by yumeneiro | 2017-05-18 13:44 | Comments(0)

ただいま~♥

「おばあちゃま~~~‼」と外から大きな声がして
小学2年生の孫が元気に帰ってきます~♥
何とも 嬉しく 可愛らしく
喜び 幸せを感じる瞬間です

ランドセルを背負ったまま すぐ手を洗いに行き
おやつを食べ 宿題をして
ママの帰りを待ったり。。。
ソフトボウルの練習に出かけたりします

宿題やトランプは
私の脳活性にピ~ッタリ‼

息子や娘がそうであったように
孫もアッという間に成長するのでしょうね~♥
 
d0110022_034571.jpg

[PR]
# by yumeneiro | 2017-04-29 00:34 | Comments(0)

理想の家が見つかり心地よい場に住み始めたⅠちゃんの家に
魂が清らかで純粋な人たちが集まってきました~♥

ご主人様と同じ方向を向いていらっしゃるからかなあ~?‼
ご主人がこの家を見つけて来て下さり
3月に引っ越してきて
4月には
ステキなイベントを開いてくれました~♥
行動が早い‼

薦められて中央にあるハンモックに寝てみたら
心地よさ最高~♥
d0110022_1312716.jpg

おかげさまで
心地よい場で 心地よい人たちと 心地よい時を
過ごすことができました‼
幸せ~♥^^♥~
エネルギーチャージ‼
d0110022_1312996.jpg

[PR]
# by yumeneiro | 2017-04-27 01:31 | Comments(0)