美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro
昨日もうっかりやっちゃいました。操作ミスで一瞬のうちに消えちゃいました*><*
昨日は~小さな幸せを~を書いていました。

今日は(16日)はブログの第2回目の講習を受けにジャストスクールへ・・・
ちょっと道のりはあるけど いつも前の日からワクワクします。
道中もラジオを聴きながら楽しめるようになってきましたq^^p

松本先生にしっかり教えていただきました。
しかし その時はフンフンわかったと思っていたら 
やっぱり・・・・・思い出せません・・・  トホホです。
またがんばりますm*^^*m
[PR]
# by yumeneiro | 2007-03-17 00:33 | ダイアリー | Comments(7)
昨日はスピリット勉強会の日で 朝からワクワク q*^^*p の私でした。
行けば魔女様から元気をいただくことがわかているから・・・q^^p

ジャストスクールでは色々なことが学べます。
もう少し若い時に出会いたかった・・・・・とつい思ってしまうけど 
今からでも遅くない・・・ですね。気付いた時にできることを始めます。 
心を柔らかくして 前向きな生き方をしたいですね。

昨日も 本当に内容が濃いもので
心のあり方~生き方~気の上げ方~びっくり不思議~
魔女様のお話を聞いて 
ゾクゾク ・・・ もう鳥肌が立ちました。
そういう魔女様の生き方を目の当たりに見ることができて ホントに幸せです。

魔女様から思いやりメッセージカード ( F会長サイン入り )

     「強気               
                負けん気
                     
                           思いやり 」

そうか~・・・という感じで 今の私に必要なことばです。 
今ちょっと元気がないので このことばを噛み締めます。 
早く気を上げたいと思いますq*^^*p

魔女様 お心配りありがとうございました *^感謝^*
[PR]
# by yumeneiro | 2007-03-14 15:22 | スピリチュアルな事 | Comments(7)
昨日は ~感動~した事を書き綴って どう操作を間違えたのか
失敗q;~;p失敗q;~;p 消してしまいました。残念q・・p

NHKのど自慢チャンピョン大会で 
16歳の全盲の少年がグランプリをとったのですが
明るく 元気 爽やかな笑顔~
その一生懸命の姿が私の胸に グッときました。
自分は何をしてるんだろう・・・もっと一生懸命に生きなくては・・・

また昨日の魔女様のブログを見て
感動しましたよq^~^p
魔女様は自分の力ではなく もう宇宙の力に導かれて生きていらっしゃると思いましたね。
すばらしいq*^^*p  もっともっと勉強し深めたいと思いました。

今日日曜日は 夫に付き合って温泉行きでした。
露天風呂から見える 空~雲~冷たい風~耳納連山   ・・・・・~大自然
たまにはのんびりすることも必要なのかな~

帰りには 久留米緑化センター近くにある 平田ナーセリーに寄って
サフィニアの大株 を買いました。
立派な株を買ったので 見事に咲いてくれるといいな~q*~*p
[PR]
# by yumeneiro | 2007-03-11 22:48 | ダイアリー | Comments(6)
一週間たつのは早く 
今日はM学園保護者クワイアチャイムの練習日でした。
比較的 全員集合なのですが 
今日は、年度末ということで 子供さんの卒業式云々・・・欠席者が4名という連絡を受けていたので寂しいな~と思っていたら
部活の卒業生4人が遊びに来てくれてラッキーという感じでした。

平均年齢がグッと若返ったせいか
曲の仕上がりが早いし リズムも軽やかです。
やはり若い人の力は素晴らしいですね~q*^^*p
「さくらさくら」 「おてもやん」 「結婚式 和風」 「おもちゃのチャチャチャ」・・・
とてもステキにできあがり~~~*^^*

指導にも熱が入り 私の魂が喜んでいるのを感じました。
私が指導してあげてるのではなく 
指導の場がある喜びをヒシヒシと感じましたね。

素晴らしいメンバーに囲まれ
みんなで 協力しあって
一つの美しい音楽を創りあげていく・・・・・私にとって最高に幸せな時間ですq*^^*p

2時間の練習時間もアッという間に終わり~正午~。
練習の後は いつも皆さんと楽しいランチタイムです*^^*

卒業しても尋ねてきてくれるということは ホントに嬉しいですq^^p

今日はとっても清らかな音色を出しています~~~~~~~q*^^*p
みんなに感謝 ~幸せをありがとう*^^*~ の一日でした。
[PR]
# by yumeneiro | 2007-03-09 16:25 | 清らかな音色 | Comments(3)
気の上がる場所を探して 一人ぶらりと出かけてみました。
いつもは用事がある時しか出かけなかいので 私としては贅沢な 「時の過ごし方」です。

家から車で20分位で行ける セキアヒルズ という所です。
今年初日の出を拝みに行った 今年の始まりの場所です。
主人と娘と私で見た「初日の出」・・・ しっかり目と心に焼きついています。

しばらく 山の空気を吸ったり 遠くの山を眺めたり 山の中を少し歩いたり
自然を楽しみました。   やっぱり自然はいいですね q*^~^*p

ホテルの中にあるお店に久しぶりに立ち寄ってみると 前とずい分変わっていました。
「トトロ」 のお店に出迎えられ  東京 三鷹にある ジブリスタジオをほんのちょっと思わせるような感じです q^^p
奥に入って行くと 東南アジア的 癒しのスペース。なかなか良い感じです*^^*


あら不思議q@@p  色々な思いが・・・~~~
「クリスタルボウルのコンサートを開くのになかなか良い場所だな~。どんなコンサートにしようかな~。みなさんに喜んでいただけて しかも癒されて~。」そういう思いがふとよぎる。
「・・・さんに詩の朗読を入れてもらって~    ~さんには是非聞きにきてほしい~
連絡取りたいな~・・・ 」       
夜になって 「・・・さんと~さんの関係者に明日会うこと」 を一週間前に約束していたことを思い出した。
もしかしてこれは後押しかもしれない・・・。そうだと嬉しいな~。頑張ってみます。

たまには目的なしに~ぶらり~と出かけるのっていいですねq^^p        
[PR]
# by yumeneiro | 2007-03-09 00:41 | ダイアリー | Comments(0)