美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-春の喜び‼

実家の草取りにいくと雑草に負けずに 
可愛い可愛い つくしの坊やちゃんたちがたくさん~♥ 
d0110022_17182925.jpg

子供の頃を思い出しながら ほのぼのとした気持ちになりました~♥
なんか 可愛いんですよね~^^
d0110022_17183041.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-03-29 17:18 | Comments(0)

-生きている‼

庭の片すみのほったらかし草花さん達~♥

クリスマスローズはたくさん花を咲かせ

さくら草はこぼれ種から 暑い夏も 寒い冬も乗り越え
可愛らしい小さな花を咲かせ

多肉植物も
寒い冬の雪にもめげず黄色い可愛い花をつけ

私を癒してくれます~♥^^♥~

ほったらかしでごめんなさいね‼

こんな小さな草花さん達も
神様からの愛を受け 
美しくしっかり生きているんですね~♥
 

d0110022_1717841.jpg

d0110022_17171090.jpg

d0110022_17171155.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-03-29 17:17 | Comments(0)
今日は朝からジャストの日♥
1時間半光の道を通って まっしぐら~~~♥♥♥
1時間半の光の道では たくさんのメッセージが~~~@@@

一日中
右を見ても 左を見ても 上を見ても 下を見ても 愛あふれ
心穏やか 平和そのものの中で過ごし
魂がとても喜んでいます♥^^♥~ 

午前中は ヒーリングを受け 
体の中が光で充たされ ご愛念をた~っぷり浴び 心身共にスッキリ♥^^//
午後は気功の勉強‼
素晴らしいことを学ばせていただいているのだから
忘れないようにしっかり身に付けないと・・・‼


夜 家に戻ると 大好きなTちゃんが訪ねてきてくれ
こころ癒されました~♥  ありがとう‼
アッという間に21時を回り 話は尽きません。。。
再会を楽しみに・・・~♥
d0110022_105427.jpg

d0110022_105570.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-03-27 01:00 | Comments(0)

心と会話‼

何も考えず色をぬることによって
心を紐解き インプット‼ アウトプット‼
今の自分の心の中が う~っすらと見えてきました。
気付きあり メッセージありで
あとは行動あるのみです

d0110022_2320094.jpg


わあ~♥ 大好き~♥♥♥

温か~い お心 ありがとうございます‼
d0110022_2320182.jpg

d0110022_2320360.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-03-24 23:20 | Comments(0)

-

d0110022_1542427.jpg

d0110022_1542587.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-03-17 15:42 | Comments(0)

充電中‼

1月は行ってしまい 2月は逃げ 3月は去るとは良く言ったもので
あっという間に 3月も半ば‼
日付けを見ると1か月ぶりの更新。。。
ホントに早い~♥

大人の半年はさほど変わらないけど
赤ちゃんの半年はすごい成長ぶり~♥
生き生きとした 瑞々しい
溢れんばかりのエネルギーに触れ たくさん遊んでいます~♥^^♥//
d0110022_0532392.jpg

d0110022_0532562.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2017-03-16 00:53 | Comments(2)