美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

心に刻み込まれる一日が始まります‼
d0110022_2493498.jpg


今日は業者の方にお願いして ピアノの大移動~♥^^♥//
父が 土台を築いてくれた部屋に
母が 今から42年前に買ってくれたピアノを据え
両親を合体させました~♥
魂の底の底から 喜びがこみ上げてきます‼

私以上に
両親がとてもとても喜んでくれているような感じです~♥

今まで部屋の片隅で眠っていたピアノも
太陽の光を浴び とても喜んでくれています~♥
d0110022_2544555.jpg



父に感謝‼  母に感謝‼
d0110022_2544645.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-11-29 23:49 | Comments(0)

-

d0110022_2353523.jpg

d0110022_2353541.jpg

d0110022_23535573.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-11-28 23:53 | Comments(0)
今日も輝かしい一日が始まります~♥♥♥
d0110022_2265740.jpg

魔女のたくさんの愛情のこもった
身体に優しく とっても美味しいお食事‼

身も心も
何とも言えない
幸せ感に充たされました~♥^^♥
感謝~♥


ザクロ入りのおしゃれなドレッシングです~♥
d0110022_2265831.jpg

d0110022_2265980.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-11-27 02:27 | Comments(0)
d0110022_241471.jpg


d0110022_241360.jpg


d0110022_3152956.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-11-19 02:41 | Comments(0)

-その3

d0110022_1274267.jpg

d0110022_214377.jpg

d0110022_2263917.jpg

d0110022_158345.jpg

d0110022_2354082.jpg

d0110022_1583689.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-11-19 01:27 | Comments(0)
早朝6時 まだ暗い中 比沼麻奈為神社へ向かう‼
神社に着く頃には
d0110022_14365814.jpg

d0110022_2521557.jpg



神殿の扉がゆっ~くり開かれました~♥
(え?何が起きるの・・? 目を見張り 全神経集注‼ 魂が震えました‼)
何かわからないけど 涙がこぼれ始めました‼

目に焼き付きました~♥
魂にストンと入り~ 
胸の中心にドーンと広がっています~♥

d0110022_0454573.jpg



(この不思議な体験をした選ばれし19名に これから何が・・・)

d0110022_33465.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-11-13 23:45 | Comments(0)
d0110022_421582.jpg


d0110022_421459.jpg


d0110022_421372.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-11-12 04:21 | Comments(0)

-心に太陽~☀^^☀

毎朝 
<太陽> と会話し・・・・・・・・・・・~♥ 
心と体に <太陽さん>をいっぱい入れて一日を始めます~♥^^♥//
~♬ 明るく 元気でいられるように ~(^^♪

今朝のシャッターチャンス 
まさに  ダイヤモンド三池☀   地元の山~三池山 
d0110022_23504196.jpg


数分後、観音様まで現れて下さいました~♥
今日は
「きっといいことがるなあ」と思ったら~
観音様のようなTさんに 
思いもかけないところでバッタリ会いました~♥^^♥
心 ほっこり ありがとう ~♥

d0110022_23504322.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-11-07 23:50 | Comments(0)

-こころの回復‼

d0110022_0102455.jpg

倒れる寸前までがんばり 目は1ミリ位しか開いていない‼
何故そこまで頑張るのだろう・・・?
性分だから仕方ないと思いながら
若い時ならともかく。。。
やはり もっともっと・・・自分を労り大切にしなくてはと思う^^*
そんな中 ジャストに足を運び
そこに身を置き 魔女のセミナーを受けると 
いつの間にか 気の流れが良くなり
帰りには 身も心も軽くなり 思考までも前向きになっている‼

優しいローズも私を優しく包んで癒してくれます。
d0110022_0102553.jpg

2か月の孫の笑顔にも癒されます。
d0110022_0102779.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-11-07 00:10 | Comments(0)