美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は電車でジャストへ~♥
腰かけた真ん前に可愛らしいくまモンちゃん^^♥
いきなり ココロほっこり~♥^^♥
歓迎ありがとう~♥
d0110022_2582661.jpg


今日は気功ヒーラー養成講座の第一回目。
これから1年かけて
魔女のもとでしっかり勉強させていただきます。

現実をしっかり生きながら 
楽しみながら
自己を高めるために さらにさらに勉強をし続けて
高く高く ドンドンらせん状に上って行かれるお姿を目の当たりに拝見し
本当に素晴らしいと感じ 心打たれます。

今日セミナーを受けて
魂の奥深いところが とても喜び 心充たされ
今までフラフラと出かけていた私の魂が
私のもとへ 戻ってきてくれた感じがしています~♥

魔女の楽しく ステキな生き方も含め 
気功も
時間をかけてしっかり学び
私のこれからの自分の人生を 
さらに心豊かな潤いのあるものにしていきたいなあと強く思いました~♥^^♥//
ステキな師に出逢えたことに感謝‼

帰り上熊本でベンチに座り ふと空を見上げたら
龍神さまが祝福してくれていました~♥
d0110022_2582469.jpg


暑い夏を乗り越え 庭の片隅で お花を咲かせてくれて
私を癒してくれています~^^♥
d0110022_2582755.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-09-26 02:58 | Comments(0)
d0110022_134207.jpg

d0110022_1342242.jpg


d0110022_044954.jpg

d0110022_045113.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-09-20 01:34 | Comments(0)
時間ぎりぎりにジャストに着き 部屋に入ると
ほぼ全員が白い羽衣に身を包み 
高平神社の宮司様と魔女のお話を聞く準備が整っていました。
 
お一人お一人の清らかな魂が光り輝き
一つの大きな光の玉が光を放っているかのように見え
神々しく・・ 眩しく・・
一歩下がってしまいました。。。
d0110022_23342445.jpg



お話が終わり いよいよ高平神社で 舞ます‼

しかし 雨が降り出し~・・・  ざんねん><;
雨に打たれながら 18名の巫女たちは
華麗に 華麗に 心を込めて舞いました~♥


「いつの日か 神殿でクリスタルボウルの演奏できたらいいなあ~」と
思ったことがあったのですが
神様のお計らい 魔女のお導きで 
突然ではありましたが 
神殿で クリスタルボウルを演奏させていただきました。
ただただ 感謝申し上げます♥
d0110022_23165391.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-09-18 23:16 | Comments(0)

静かなひと時

d0110022_2333647.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-09-15 02:33 | Comments(0)

-スイッチ切り替え

8月20日に生まれた孫の沐浴~♨~

お風呂は 気持ちがいいらしく
幸せそうに  ~♬ いい湯だなあ~ ♬~と
言わんばかりに
おちょぼ口をしてみせてくれます~♥

めちゃめちゃババ馬鹿やってます♥^^♥
d0110022_14372183.jpg



凛と 
指揮者にスイッチ切り替え~??
素晴らしきメンバーとステージを楽しみました~♥

ハッピーmothersのメンバーの皆さんも演奏を楽しみ
お客様にも演奏を楽しんでいただき
何にも増して
私自身が素晴らしい演奏に大満足で
たっぷりと幸せの中に身を置きました~♥

      喜びあふれ 愛あふれ みんな幸せに包まれて~    感謝♥
d0110022_14372192.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-09-12 14:37 | Comments(0)