美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一つの命の始まり‼

娘のお腹にいた子が
予定日よりちょっと早く8月20日 
アッという間にこの世に誕生し アッという間に7日が過ぎ
お七夜を迎えました。 
神様にこの世に誕生したこをご報告し
これからの健やかな成長をお願いしました~♥

d0110022_14565059.jpg

d0110022_14565169.jpg

d0110022_14565273.jpg



ちいさな小さな手~♥ ちいさな小さな足~♥♥ ちいさな小さな体~♥♥♥
可愛すぎます~♥

そんな小さな体で 周りを一気に
喜びいっぱい 幸せにしてくれました~♥^^♥

本当に
生まれてきてくれて ~ありがとう~♥ 
d0110022_171498.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-08-28 14:56 | Comments(0)
6月末からリフォームに入り家の片付けに追われ
その後、娘の出産帰省・・ 来客・・ 
お盆の準備・・と
毎日がアッという間に過ぎていきます。
娘の出産後に備えて
私自身 心と体にゆとりを備えておかねば~♥^^♥//と思う
今日この頃です‼

夫と毎朝7時にお参りしている神社に
最近は 安産祈願 運動も兼ねて娘と20分歩いてお参りしています。
いつものように神社に行くと
宮司さんの娘さんが待ち構えたかのように近寄って来られて
「息子が伊勢に実習に行ったので 珍しくもありませんが~・・・」と言って
伊勢のお土産を下さいました。
ナントありがたいこと‼‼‼
全く思いもかけないことで ビックリしましたが
嬉しくて  感謝して美味しく美味しくいただきました~♥^^♥
d0110022_102172.jpg



京都のおみやげ 上品でとても美味しい~♥^^♥
d0110022_10223.jpg


<清流の園 THE GIFTS SHOP > 岐阜のおみやげ
岐阜・・ <GIFTS>・・ なるほど~ 
d0110022_102248.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-08-13 10:02 | Comments(0)

心静かに自分と向き合う

d0110022_145655.jpg

d0110022_145747.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-08-08 01:45 | Comments(0)
d0110022_2462899.jpg

d0110022_11412617.jpg

d0110022_11412765.jpg

d0110022_11412754.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-08-03 02:46 | Comments(0)