美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は宇宙応用学の最後の講座でした~♥
そして
臨月を迎えた娘に
魔女のヒーリングを受けさせていただきました~♥^^♥
お腹の赤ちゃんが グニュ グニュ 動いたようです♥^^♥//
きっと
<光>を感じ <喜び>を感じ  <愛>を感じたのでしょうね~★♥★^^★♥★
松本専務 緒方さんにも温か~い祝福を受けて
娘と赤ちゃんは <喜び‼>そのものでした~♥
 
心から感謝です♥


講座では
実際に 日常で 役に立つことを
たくさんたくさん教えていただきました‼
色んな場面で きっと 私を助けてくれることでしょう‼
魂が とても喜んでいます~♥^^♥??♬

超一流のすばらしきグッズたちが手に入りました~♥  
気持ちがいい~♥ うれしい^^♥
d0110022_12175.jpg

d0110022_12263.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-07-25 01:02 | Comments(0)
ある施設の7月のお誕生会にお呼びがかかり行ってきました~♥
97歳 95歳 91歳 87歳 83歳・・・
皆さんとてもお元気でかくしゃくとしていらっしゃいます‼

新しい出会いに感謝~♥
一世を風靡された方は 器が大きく温かい~♥
芯から 心から 温かい人間になりたいなあ~^^♥


演奏会の写真とり忘れました><;



メンバーの一人が1年近く 世界に羽ばたくので 夜は壮行会~♥^^♥//
d0110022_34163.jpg

d0110022_341748.jpg




町は夏祭りで大賑わい~♥
あちこちで大蛇が威勢よく火を噴いています‼‼
d0110022_391282.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-07-24 03:04 | Comments(0)
d0110022_0354560.jpg

d0110022_1134048.jpg

d0110022_1134113.jpg


d0110022_0354668.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-07-21 00:35 | Comments(0)

たくさんありがとうの日

今日のジャストは活気 熱気ムンムンでした~♥
d0110022_1162024.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-07-03 01:16 | Comments(0)