<   2016年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
-魔女のお誕生日パーティー楽しかった♥^^♥//
魔女の33歳~♥のお誕生パーティーが熊本KKRホテルで行われたので楽しんできました@^^@
d0110022_1214139.jpg




胸が痛くなるような光景を目にしながらも
会場である 熊本城と目と鼻先にあるKKRホテルは何事もなく
ホテルマンの方が心地よくお出迎え下さいました。 


見事に生けられた黄色いひまわりも気持ちよく出迎えてくれました    
d0110022_117155.jpg

d0110022_1282419.jpg



優しいピンク色に上品な古典柄のお着物~♥
ステキな金の帯 可愛らしい髪飾り~♥
見事にコーディネートされた 
まさにまさに 
美しく可愛らしい♥大和なでしこ♥そのものの魔女です~♥

(海外進出の準備もいつの間にか着々整ってきてるみたい~♥)
d0110022_233331.jpg


魔女ご挨拶
d0110022_1282464.jpg

♥~ハッピーバースデイ トゥ ユー~♥
d0110022_117112.jpg


夢中になって食べ 写真とり忘れてました~^^;
d0110022_1214145.jpg




  みんなで 
  ~♥~Best Frend~♥~を踊りながら歌い
  心温まる楽しい宴は 
  アッという間におひらきとなりました~♥
  
  いつも楽しい企画をして 楽しみ方を知らない私たちを 
  心からもてなし楽しませて下さり 
  そこに集う私たちは本当に幸せです~♥
  この一年もまた
  光に充たされ 愛に充たされ 喜びあふれ
  明るく楽しく優雅にお元気にお過ごし下さいね~♥
           
  魔女 いつもありがとう♥^^♥ 感謝‼

d0110022_117258.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-05-29 01:17 | Comments(0)
-スイッチ切り替え~♥^^♥
仕事と
なりふりかまわず家の片付けに明け暮れていたら
髪は乱れ 心と顔からは潤いが消え ヤバ~いことに@><@
ということで 
今日は スイッチを <美>に 切り替え
美容室に行ってきました。
その足で ちょうど行われていたバラ展へ~
美しいものを見ると心が潤いますね‼
d0110022_18401321.jpg

d0110022_18401389.jpg



美容室では 誕生月プレゼントということで
綺麗にメイキャップし 記念撮影していただき 
ぐ~っと若返りました~・・・*^^*??? 
ルンルン~?? ワクワク~~?? 思いっきり楽しんできました。
見た目が整ったら 心にも潤いが戻って~*^~^*
この写真は自撮りですが~??
撮っていただいた写真が出来上がるのが楽しみ~★^^★//
d0110022_1583499.jpg

d0110022_1583489.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-05-23 01:58 | Comments(0)
-あ‼ これいい~♥ 
すぐれ物に出会いました~♥  
d0110022_8303223.jpg

d0110022_830322.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-05-16 08:30 | Comments(0)
万華鏡ヒーリング~♥ 癒されます~♥^^♥
今日は遠方からお越しいただき
万華鏡のステキな世界を共有させていただきました~♥^^♥
d0110022_28786.jpg


万華鏡作りは
自己ヒーリングしながら 美しい世界へ導かれて行きます~♥
無心に ワクワクしながら作ることによって 本来の素晴らしい自分を取り戻し
完成し自分で作った万華鏡を覗く時、
感動と共に とても癒されます~♥♥♥
その美しさは図り知れず~*^^*目から脳へ直結です‼


ゆ~っくり現れてくるものが美しすぎて
「わあ~‼」「きゃ~‼‼」「きれ~い‼」の連発で
その感動される様子を見て
私まで嬉しくなり 喜びに包まれ 癒されました。
ありがとうございました~♥

d0110022_7545186.jpg

d0110022_13541310.jpg

d0110022_28880.jpg





アートセラピスト( 音魂セラピー・万華鏡セラピー)の音色です

<クリスタルROOM*音色>
緑とお花?? 
クリスタルボウルの優しい波動に包まれた ~♥ 癒しの空間 ~♥ です

その空間で 
癒しの絵を描き 癒しの万華鏡を作ることによって
本来の自分を取り戻していきます‼

作品完成と同時に 身も心も調整ができ
心は喜びに充たされ 魂が輝き始めます‼
そして
その作品を見るたびに心地よい感覚に充たされ
心の平安を持続することができます‼

                   *お問い合わせはこのブログでお願い致します‼

d0110022_13541446.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-05-13 02:08 | Comments(1)
-
d0110022_2132530.jpg

d0110022_213265.jpg

d0110022_213269.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-05-12 02:13 | Comments(0)
-宇宙に舞うペガサス
d0110022_131784.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-05-12 01:03 | Comments(0)
-その3 十国峠 裾野 富士山に抱かれて・・・
<十国峠>
富士山まで左頭上に乗せてしまった魔女です~♥
左手に富士山~★きっと右手に阿蘇山~★ 
富士の山と 阿蘇の山をつなぐんだ~‼ すごいね‼ 
d0110022_310115.jpg

昨年 クリスタルボウル購入と
クリスタルボウル第一人者の牧野潤さんの
ヒーリングを受けるために
熱海を訪れた時には時間がなく
十国峠までたどり着けなかったけど
今回 嬉しいことに念願叶い 
しかも 富士山まで見ることができて
感動でした‼‼

三嶋神社に向かう途中
魔女が朝から目にとまってらしたことに
またまたメッセージが・・・~★★★
急遽 行先追加‼
<身代わり不動尊>
お立ち寄り~★
願かけハンカチに 
しっかり願いを込めて書かれました♥



<三嶋大社参拝>
なぜか~・・・ ダッシュダッシュ・・・^^//
d0110022_1071952.jpg

11人横一列に並んで 心を一つにし 仲良く参拝 ‼
d0110022_10182527.jpg



一路 光の道をまっすぐに~
d0110022_10182688.jpg



三嶋駅に事前に注文していただいてたお弁当を
美味しくいただきました~♥
研究所では魔女のご愛念のおかげで 
ありがたいことにお弁当を食べる場所を
特別にご用意していただいてました。感謝‼‼
(普通じゃありえないことです)

d0110022_10461135.jpg

d0110022_1027136.jpg






<現代研究所にて>
 
富士山の裾の素晴らしき場で
高橋先生の優しい笑顔に迎えられ
大きく~穏やかで~温かいエネルギーに
一瞬にして包み込まれました♥
d0110022_1027063.jpg

普通じゃなかなか受けられない高橋先生の治療を
受けさせていただき
エネルギーと体の調整をしていただきました~♥
その上 1時間あまりミニセミナー♥♥♥
なんてありがたきことでしょう‼
まだその余韻が持続しています~♥♥♥
d0110022_10412480.jpg

d0110022_10412459.jpg





<裾野駅>
すばらしき場所で 
素晴らしき時を共に過ごした
素晴らしきメンバーは
二日間の素晴らしき思い と お役目を胸に
それぞれの場所へ戻っていきました~♥

ちなみに私は横浜にもう一泊し
<画>の勉強をして帰りました♥^^♥
果てさてどんな画が生まれてきたでしょう~★^^★
d0110022_1041257.jpg


★高橋先生のエネルギーに触れさせていただいたこと‼
★日本一の山<富士山>の許で一日中過ごせたこと‼
★魔女必願‼予定外の下田まで魔女ほうきに乗りに行って
 とてもとても楽しかったこと‼
★魔女と一緒に旅することによって
 過ごし方・感じ方・とらえ方・生き方を見せていただき
 感性に直接触れさせていただいたこと‼

普通じゃとてもとても体験できない奇跡的なことを体験できて
魂が喜びが しっかり魂に刻み込まれました。

ほかじゃ体験できない めちゃめちゃ楽しく 
そして意義ある素晴らしいツアーを
いつも計画して下さり心から感謝致します~♥
魔女の愛あふれる思いと行いに感謝致します~♥

そして
二日間、ず~っと運転して下さった根本さん 諏訪さん~♥
ホントに快適に過ごすことができました。心から感謝です‼
こまごまとみんなのお世話して下さった根本さん~♥
何不自由のない快適な二日間を過ごすことができて
幸せ感を ひしと味わっています‼
いつもありがとうございます‼
行動を共にした皆様も心優しく魂クリアな方ばかりで
本当に一心乱れることもなく
心地よく穏やかに穏やかに旅することができました。
ホントにホントにありがとう~♥ 感謝‼‼
 
 
[PR]
by yumeneiro | 2016-05-10 03:10 | Comments(0)
-その2 一日の終わり・・魔女のワークと祈り

d0110022_1071891.jpg

d0110022_3101177.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-05-10 03:00 | Comments(0)
-魔女と行く金目鯛・伊豆山神社祈りの旅 その1

今回の旅もとても素晴らしく感動にひたっています。
d0110022_0442420.jpg

魔女と行くツアーは ちょっとハードなところもあるけど
(より多くの所をみんなに見せてあげたいと思われため♥)
予定通りのようで~・・・? 予定通りじゃなく~・・・?
走ったり ハアハア言ったり~・・・ 
臨機応変‼
普通じゃ絶対に体験できないことが体験できるのです♥^^♥  
とにかくめちゃめちゃ楽しいし とても有意義で充実しているのです‼ 

<伊豆山神社>
d0110022_0442540.jpg



      今回も魔女がんばりました~♥^^♥//
d0110022_044272.jpg


  魔女エネルギーの高い場所で瞑想♥
d0110022_2482433.jpg

魔女のご愛念に充たされ
何一つ心乱れることなく 心穏やかに過ごし 
魂が喜び 癒され とてもとても潤っています~♥


右に平成22年4月15日 左に小泉今日子 と記してありました
d0110022_1142953.jpg



<来宮神社と大楠>
伊豆山神社ではヘビさんに・・(Sさんの黄色い声@@@)
ちょっとわかりにくいけど 
この写真の中央には金色のとかげさん‼(美しい~♥)
d0110022_2362187.jpg

d0110022_2362182.jpg





どうしても ほうきに乗って飛びたい魔女ちゃん~★^^★~??
急遽
伊豆半島をぐ~っと南下して下田まで美しい海岸沿いをドライブ♥  
ホントに美しい海岸を見れて なんて幸せなんでしょう‼‼ 
感謝~♥
 
魔女 ほうきに乗って飛ぶ練習 がんばりました~♥^^♥
d0110022_30694.jpg

おいしかった~♥♥♥ ありがとう‼
d0110022_307100.jpg


魔女♥ ありがとうありがとう~♥
d0110022_13322463.jpg

おいしかったあ~♥♥♥♥♥♥ ありがとうありがとうありがとう‼
d0110022_30846.jpg



5月5日こどもの日 魔女のご愛念の<ちまき>と<かしわ餅>  
べ・つ・ば・ら‼  美味しかった~♥^^♥~ ありがとう‼
d0110022_13322435.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-05-10 00:44 | Comments(0)
-
d0110022_9405545.jpg

d0110022_9405535.jpg

d0110022_9405637.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-05-02 09:40 | Comments(0)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト