美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

家の四隅を浄化し 香取神社の砂を置き・・・
ふと
しだれ梅の木を見上げたら 可愛らしい梅の実を見つけました~
d0110022_1551020.jpg

母がしだれ梅が好きで 植えてくれて33年位の月日が流れたのに
数年前まで 
しだれ梅は <花> を楽しむものであって 
まさか 我が家のしだれ梅が 
たわわに立派な実をつけてくれてるとは
忙しさ や 若さ???も手伝って気が付きませんでした><;
     (天の恵みを粗末に扱っていたことを反省)
昨日 鎮めのワークをしながら天を仰いだ時
瞬間目に入ってきました~  可愛い 可愛いなあ

先月 健康道場に参加した際に
魔女手作りの 梅みそや 梅しょうゆが 
とてもとても美味しかったことが思い出され 
「よし‼今年はしっかり収穫して 梅みそ 梅しょうゆを作ろう」と
私の心にスト~ン~♥
魔女‼ ありがとう~♥♥♥


  2~3日前に開きかけてたバラが 
  今日はしっかり開き私の心を元気付けてくれました♥^^♥//
d0110022_1551197.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-04-27 01:55 | Comments(0)

感謝~♥ ありがとう‼

24日(日)朝 
ジャストに行く直前にカードを引いたら
  ★<ジョーカー>=浄化 と 
  ★<転換> 宇宙の心理を伝える・教える  ~♥  感謝‼


d0110022_2174973.jpg


そして 
ありがたいことに 宇宙応用学セミナー参加者にも
香取神社の地震を鎮める砂をいただきました。
家に帰り 早速
魔女に教えていただいたことを実行しました~♥   感謝‼


そして~
今、なぜか一番似合うネックレス~@~
昨日「ステキなネックレスしてらっしゃいますね‼ よくお似合いです‼」と
お店の店員さんに褒められました*^^* お世辞でも嬉しい‼
家に帰ってちゃ~んと鏡見たら
ホントに今の私に良く似合ってる ~♥^^♥~
このネックレスは何年か前 ジャストで購入したものです ~♥   感謝‼
付けているとなぜか落ち着きます♥^^♥

[PR]
by yumeneiro | 2016-04-26 02:17 | Comments(0)

-少しずつ心に平安が~

久しぶりの更新です♥^^♥//
なぜだか 心がざわざわ オタオタして更新できずにいました・・・

昨日ジャストに行き
ようやく少しずつ心に平安を取り戻しつつあります~♥


   いつの間にか庭のあちこちでバラの花が~♥^^♥
d0110022_10163561.jpg

d0110022_10163658.jpg


魔女始め スタッフの皆さん 参加者の皆さん
とても 大変な思い 不便な生活をなさっているのに
強い‼‼‼
さすがジャストに集う皆さん
魂が強く たくましいなあ~と思いました~♥
日ごろ魂の勉強をしてると
知らず知らずのうちに 
磨かれ 強くなっていくものなのですね~♥
 
d0110022_953128.jpg

d0110022_9531370.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-04-25 09:53 | Comments(0)
d0110022_22221033.jpg


水道管破裂で 市全体が断水するほどの積雪や 
寒さに耐え~ 乗り越え~
今 何事もなかったかのように
それぞれが
優しく 穏やかに 
美しく 美しく花を咲かせてくれています~♥
d0110022_22221051.jpg

葉っぱがすっぽり雪に積もっていたのに
よくぞ美しく艶やかに花咲かせてくれましたね~♥ ありがとう 感謝‼
d0110022_22374350.jpg

こぼれ種から 土の中で一粒一粒種を温め育んで・・・
1年間ほったらかしでごめんね~♥♥♥  愛おしい桜草です~♥
d0110022_22374456.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-04-10 22:22 | Comments(0)

-桜の次に・・・

早い‼
さくらの次は・・・
桜が散り始めると・・・
d0110022_1222576.jpg

実家で ふと庭に目をやると
もう朱色の<さつき>が 
力強くしっかりしたお花をたくさん付けていました。
        1本のツツジの木にたくさん差し芽され
          色んなツツジの花を支えあって花咲かせてくれています。
d0110022_1222636.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-04-10 01:22 | Comments(0)
今春小学1年生になる孫の 
学童のお迎えに行って 孫を待っている間
桜さんとお話をしました~♥
d0110022_152330.jpg


今から30年ほど前にも 目にした桜ですが
その頃は ホントに若いものでした~♥^^♥//
当然のことですけど・・・^^

なつかしい事に 
孫がいた学童の教室は 息子が小学校1年生の時の教室^^♥

30年‼ 長いはずなのに アッという間でしたね~・・・‼
色々な事が魂に刻み込まれ~
喜びは私の心を豊かにし・・ 悲しみは私を強くし・・ 
そのひとつ一つが豊かに豊かに膨らんで 今 の自分があるんですね~♥^^♥~

今日は孫のお迎えのおかげで 
とても穏やかな気持ちで
何にも代えがたき幸せを ひしと感じた
春の日の夕暮れ時でした~♥  


     こぼれ種からこんなに可愛らしい花を咲かせてくれました~♥
     今はこんなに小さいけど
     一粒の種から ドンドン増えて
     また30年後は 
     もっともっと たくさんの花を咲かせてくれるといいなあ~‼ 
d0110022_15236.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-04-07 01:05 | Comments(0)
魔女社長 松本専務の 愛あるごはからいをいただき
ジャストで
第1回目の<開運★万華鏡作りセミナー>を
深いところとつながりながらも
気上げルンルン 楽しく開催することができました。

「キャ~ッ★ わあ~★ キレイキレイ ★~★★★
皆さんのその感動ぶりは半端なく
まるで皆さんの根っこにある
純粋な純粋な<魂>に触れさせていただいているような感じでした~♥


オブジェケースの中もキラキラ美しい~★ 外装もしっかりお洒落して~♥
 内も外も美しい こんなにお洒落でステキな万華鏡が生まれました~♥

d0110022_220720.jpg

クリスタルRoom*音色の
第1回目の<開運★万華鏡作りセミナー>ということで 
魔女も参加して下さり
しかも 魔女のお父様 大魔女もご一緒の参加で
身に余る光栄だと魂が震えました・・・♥
心から感謝申しあげます。

満開の桜が美しい昨日 
魔女とご一緒に
<世界に一つだけの自分の手作り万華鏡>を作ることことができて
幸せでした~♥ 参加者の皆様も超ラッキーでしたね~♥♥
稀にしか見ない清らかで純粋な<魂> の持ち主の皆様の集まりで
とてもクリアな喜びの空間で 万華鏡作りをすることができました。
ご参加本当にありがとうございました~♥
 

万華鏡作りを通して
「幸あれ 福あれ 豊かさあれ・・・」と心からお祈り致します~♥


~★★★ ★★★~

ジャストで開催する <開運★万華鏡作りセミナー>では
まず気を整えることから始めます。
そして
アメジストドーム クリスタルボウル 水晶の観音様で浄化された開運石
を1個選んで入れ込みます。

ちなみに昨日のセミナーでは 
この中から今の自分に必要な開運石を選んでいただきました。 

カーネリアン (活力 やる気 人間関係)
アメジスト (調和 癒し 安眠)
アパタイト (絆を強くする)
タイガーアイ  (金運 魔除け)
水晶 透明(浄化力 成功 幸運)  


ただそれだけではありません。

ご自分で選ばれたその開運石に
魔女の エネルギー
入れていただけるのです♥
これって凄いことですよ
~♥

高さ10センチ位の大きさなので
魔女のエネルギーの入った万華鏡を バッグに入れて 
いつでも持ち歩け いつでも気上げできます。

ご希望があれば
ジャストに「開運★万華鏡作りセミナー」開催希望を出されてみて下さい。
魔女 松本専務が OK して下されば
開催できるかも~・・・です~♥^^♥




~★★★ ★★★~


あわの歌 奄美舞を舞わせていただいた頃から何かが動き始めました。

2015年5月
 ★魔女と一緒の奄美ツアー
2015年5月
 ★
虹のシャワーを浴びた五島列島教会巡り(万華鏡の師との出会い)
2015年5月31日
 ★魔女と一緒の阿蘇ツアー
(アネモネ4月号魔女の記事記載の「天と地を繋ぐワーク」により光が移動の
撮影年月日5月31日は何と何と私の誕生日♥ちゃっかりしがみついてます^^♥)

2015年9月
 ★高平神社でステキなメンバーで舞わせていただいた奄美舞  
 ★高平神社で久しぶりのクリスタルボウルの演奏・・・ 
2016年1月31日 2月1日
 ★魔女と一緒の広島・宮島ツアー(弁財天様にご挨拶)・・・ 
   (1月31日は 奇跡とも思えることが起きた あき代さんのお誕生日) 
 ★魔女と一緒に登った弥山山頂・・・
2016年3月
 ★<万華鏡>インストラクターの資格取得

何気に何気に導かれ
ただただ歩いてきたのが 光の道~★

愛(天意)に導かれ 今日の日が・・・
ただただ感謝~♥



万華鏡はまるで 
自分が気づかぬ眠れる才能たちが 次から次に中から沸き出で
周りと絆を深め 
手を取り合ってすばらしい世界を築き 素晴らしい華を咲かせ
「あなたの中には素晴らしいものがいっぱいあるんだよ」と
気付かせてくれているかのよう~♥










     
[PR]
by yumeneiro | 2016-04-04 08:49 | Comments(0)
先週は健康道場に参加し 身も心もスッキリし 爽やかに元気に1週間を過ごしました~♥
そしてひき続き今週末は 
「帽子作り」セミナー・・・ つきつき会・・・と 
とても楽しいイベントがあり 
その幸せ空間にとっぷり浸かってきました~♥♥♥

そのおかげで
<魂>のみならず <体の細胞>レベルまで 
全身全霊 とてもとても喜んでいます~♥^^♥~ ♬



4月2日「帽子作りセミナー」

魔女が企画して下さる事だから
そのイベントにとっぷり浸かり楽しもうと思い
自分なりにテーマを決めて 「セレブ帽子」 を作ることに
魔女の意に乗って材料集めから楽しみました。

      

      セレブになって身も心も<凛>と美しく
      ステキな所へ出かけるイメージをしながら作りました^^♥♬  
     
d0110022_220627.jpg


心から存分楽しみました~♥
しかし
それは まだまだ半分でした(@_@)
帽子作りセミナーもただ帽子を作るだけのセミナーではありません!
あんな発想は魔女しか思いつかれないでしょう!

自分だけ助かるんじゃなく
命を守る為に
夫の分も ステキでダンディな帽子を作っておこう~♥^^♥~
とにかく楽しい上に 素晴らしい・・・~♥♥♥
まさかの時の救済に役立ちます~♥

魔女♥ ありがとう♥♥ 感謝~♥♥♥




4月3日(日)つきつき会

目の前に美しい桜が生けられ
とても美味しいお弁当
(ジャストで準備して下さるお弁当はいつも格別に美味しい♥) 
緒方さんが宮司さんと一緒に高平神社で掘ってこられた筍
それに魔女手製の梅みそを付けて・・・
宮崎の美しい切干大根・・・ たかな・・・
美味しい!
さらにさらに・・・  魔女の豚汁~♥
とにかく美味しくて身体が喜ぶのです~♥♥♥^^♥♥♥~

本当に心のこもったおもてなし‼
ありがとうございます

d0110022_22105116.jpg


d0110022_22105278.jpg


d0110022_22105251.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-04-03 22:10 | Comments(0)