美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0110022_23343234.jpg


d0110022_2229142.jpg

d0110022_051920.jpg






d0110022_2229338.jpg


d0110022_0332581.jpg


d0110022_22353258.jpg





d0110022_22353333.jpg


d0110022_0332679.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-03-27 22:29 | Comments(0)
朝7時 ちょっとヒンヤリするけどすがすがしい朝☀
太陽さんが爽やかに顔を出し
新しい一日が始まりました~♥

今日は1泊2日で行われる
素敵にリニューアルされたジャストの健康道場に参加します~♥
d0110022_21474096.jpg

早速昼食  ミックスジュース
d0110022_21474144.jpg

d0110022_23343250.jpg

d0110022_21474136.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-03-27 21:47 | Comments(0)
春のお彼岸3連休の一日は平戸へ両親のお墓参りに・・・~♥
残り二日はお庭の手入れ・・~♥♥

そして断捨離! 
d0110022_0301340.jpg

お部屋の模様替え・・・~♥♥♥

d0110022_03015100.jpg

d0110022_0301573.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-03-23 00:30 | Comments(0)

-癒しの万華鏡

この度ジャストで
世界に一つだけだけの華!
あなただけのオリジナル<開運万華鏡作り> を開催させていただくことになりました。

d0110022_1103431.jpg
 

今回 魔女が
オブジェクトの中に入れる石にエネルギーを封入して下さる 

ということで 感激しています~♥
6人限定となっていますので ぜひ是非お早めにお申し込み下さい!
ご参加お待ちしています。
詳しくは ジャストのホームページをご覧ください。


d0110022_1103510.jpg

誰もが子供のころ万華鏡を覗いてその美しさに感動した記憶があると思います。
子供の頃 手にした万華鏡はドライタイプのカシャカシャと動く万華鏡でしたが
私がこの度出会った万華鏡は
<オイルタイプ>の万華鏡~♥~♥~

d0110022_0504340.jpg

オイルの中でゆっくり変化し 
留まることなく次から次に 美しく優雅な新しい世界へと導いてくれます~~♥
万華鏡を覗く時間は 心穏やかで静かなリラクゼーションタイムです~♥₋ ₋♥~




私の この感動を一人でも多くの方に味わっていただきたく
<音色の万華鏡手作り教室>を立ち上げました。
d0110022_0111087.jpg

自分が心を込めて作る 世界に一つだけのステキな万華鏡~★★★~♥
 
万華鏡を作り その万華鏡を覗いて 癒され
優しく愛に満ちた心になり
「豊かで幸せな~♥♥♥ 人生の華 ♥♥♥~ を咲かせてほしい」
そんな思いで作っています。


d0110022_1103355.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-03-18 01:10 | Comments(0)

-

d0110022_2192593.jpg

d0110022_2192632.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-03-17 02:19 | Comments(0)
パステル和みアートから始まって
結晶の花~
万華鏡~
ステンドグラスクラフト~
ステキな世界がドンドン広がっています~❤ 

頑張って 作品が完成した時には癒されます~❤^^❤~
d0110022_1852219.jpg

d0110022_1852213.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-03-10 18:05 | Comments(0)
急に春がやってきて あちらこちらで気付かぬうちに
お花が・・・~❤ つくしちゃんが・・・・・・~❤^^❤
そして 雑草君も~~~*^^*//

でもまだ・・・~

d0110022_9431685.jpg

d0110022_9431820.jpg

冬のお花もがんばってる~★ 
冬に花を咲かせるお花は 強く美しい~‼

d0110022_94718.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-03-08 09:51 | Comments(1)
昨日は久しぶりにジャストに足を運びました~❤
みんな 春らしい装いに・・・
そして楽しいおしゃべりに・・・ 
まるで花が咲いたようなジャストでした~❤^^❤


d0110022_0254245.jpg

午前中 タオライアーヒーリング 
午後は パワー満タンの魔女社長のセミナー
私の自己管理 自己調整 メンテナンスの大切な時間です‼ 

早速 デトックスが始まりました。
身体の中から綺麗になる必要があるようです・・・
まさに好転反応‼
私の身体はわかりやすい~^^  感謝

歯がゆい思いをしたことを全て水に流し
  (全身痒い痒い お水をたくさん飲んで流しています)
内からキレイになり 光輝き
心身共に新しくスタートの時期がきたのでしょう‼
d0110022_025431.jpg


皆さんの優しい愛に支えられ
光の道をまっすぐ・・まっすぐに・・・
進みます~❤



[PR]
by yumeneiro | 2016-03-07 00:59 | Comments(0)
春ですね‼
心は晴れやか~❤
コートを脱いで こころ軽やかに お出かけしたい気分になります~^^
d0110022_0491815.jpg


「音魂メッセージアート」
6人分描いたけど写真撮り忘れました~*ーー*
d0110022_0491982.jpg


ご案内もうしばらくお待ち下さい。
★「音色の万華鏡作り教室」
★「名前の音魂メッセージアート」
    「氏名」から「使命」をひも解き 一音一音の文字の意味・色で
    あなたへのメッセージを描きます‼
    あなたの名前は祈りの結晶‼
    
[PR]
by yumeneiro | 2016-03-05 00:49 | Comments(0)
今日から3月‼
アッという間に2ヶ月が過ぎてしまいました。
庭は うっすら雪化粧~❤  寒い‼
d0110022_015239.jpg





春を知らせるお祭り❀  三池初市❤
子供の頃から行き~・・・
そして子供を連れていき~・・・・・・
今年は夫と二人で楽しんできました~❤^^❤

子供の頃見て来た
50年以上も前の光景が目に焼き付いています‼
月日は流れ 光景もずい分変わりました。
当然のこと‼

時を刻み あるのは今❤
今を大切に生きる‼
ふと そんなことを思いながら三池の街を歩いてきました^^

d0110022_0171717.jpg

d0110022_0171899.jpg

d0110022_0171822.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-03-01 14:51 | Comments(0)