美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2016年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

d0110022_0511439.jpg

d0110022_0511499.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-01-31 00:51 | Comments(0)
全国ニュースで取り上げられたように大牟田は断水でした~;><;
先ほど21時に水道管工事終わり
ようやく日常が戻り ホッとしてます‼
 
「一刻も早く 水を出してあげたいから・・・」と
小雨降り 寒く 暗い中 地面に這いつくばうかの如く
修理をしていただきました~❤
ココ2~3日夜中12時位まで仕事をされているそうです‼



d0110022_23403752.jpg

断水になる前々日
普段はしないお水を 何気に 箱買い・・・
何気にお風呂に溜め水・・・
そしてホントにホントに何気に お洗濯まで済ませ スッキリ‼

断水になる前日  水道管破裂:><:。。。
即 工事依頼するものの
工事依頼が殺到してるから
1週間位待っていただくことに・・・
あ~~~~~‼

破裂したおかげでちょっと早めの備蓄をして
断水を迎えました~❤

お店から お水 ポリタンクが姿を消し
給水車には行列・・・
まさに今までテレビで見ていた状況‼

このプチ不自由な生活を体験し
水の大切さは当然
たくさんの気づきがありました~❤

お水の神様ありがとう‼


d0110022_23403761.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-01-28 23:40 | Comments(0)
先日23日 土曜日
福岡アクロス円形ホールで行われた
~親縁なる目覚めの音のws & コンサート~に行き
久しぶりに
クリスタルボウル第一人者の牧野潤さんが奏でられる最高の波動~~~~~~❤
優しく穏やなクリスタルボウルの波動を
存分に浴びてきました♪~❤❤❤^^❤❤❤~♪
ホントに温泉に浸かっているような感じです~❤
(私にとっては温泉より心地良いです・・・)
し~っかり 魂・・ 身体の細胞・・・浄化されました~❤
d0110022_857335.jpg

d0110022_857598.jpg



そして昨日・・  今日・・・ 白の世界‼
一面銀世界‼
さらに 浄化~❤
d0110022_13352394.jpg

d0110022_13352418.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-01-25 08:57 | Comments(0)
d0110022_240837.jpg

d0110022_240967.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-01-24 02:40 | Comments(0)
今日は 朝一番に歯医者さんを済ませた後は OFFだったので ジャストへ・・・。
ジャストへの1時間15分‼  
この道のりが 
私にとって 時空を超える大切な <時>です~❤
何か分からないけど 心に変化が・・・^^???~❤

今日は ジャストで ラビットのストールに出会い
一期一会‼ 即、ご購入~❤^^❤~♪
嬉しい~♪♪♪
と~っても温かく くまちゃんも喜んでいます~❤

d0110022_19232199.jpg


昨日は アルパカの手袋に出会い
これもと~っても 柔らかくホカホカです❤^^❤
そういえば年末にはレッグウォーマーとの出会いも・・・~❤
首 手首 足首が暖かくなると
身体全体がポカポカしてきて
何だか 心までほ~っこり ポカポカしてきます~❤

d0110022_19232284.jpg


 
[PR]
by yumeneiro | 2016-01-21 19:23 | Comments(0)
d0110022_1493055.jpg

今日は福岡 西鉄グランドホテルで
岩崎紀代子先生主催の 
お正月 お食事会 ♪みんなで歌いましょう♪に
ちょっとオシャレして行ってきました~❤

先生は75歳で音楽を通して世の中に貢献した生き方を
私に見せて下さっています~♪♪♪
玖珠(大分)  八女  二日市 福岡で
メルヘン大使 や 観光大使 や 音楽塾長 作曲 演奏活動を
パワフルになさり
命輝かせていらっしゃいます‼
参加者の皆さまも 結構高齢でいらっしゃるけど
優雅で気品溢れ・・ オシャレ・・・ お顔の肌艶ピカピカ・・・・ お元気・・・・・・
すごい‼‼
美しく 元気な 歳の重ね方‼ 見習うべし~❤
 
美味しいものをいただき~  歌い~ 
ナント 幸せ‼
魂がとても喜んでいます~❤^^❤~

d0110022_1493155.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-01-19 23:55 | Comments(0)

-ほっこり・・・~❤

<笑顔さざんか>の花が私を呼び止めます‼

私の心に 笑顔と ピンク色の優しさがぐんぐん広がり
今日も一日
優しい笑顔と 優しい心で過ごそうと・・・~❤

d0110022_1171781.jpg


d0110022_1226155.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-01-14 12:26 | Comments(0)
今日は 
美味しいお弁当をいただき
ラッキーにも天国席での観劇です❤
d0110022_0533761.jpg


お腹の底から笑いました~❤    踊りました~❤    祓いました~❤

劇団ジャストはすごいね~❤^^❤
身体に良いこと 大切な事 等などを教わりながら 
無心になり 心から笑いました\(◎o◎)/!
魂も身体もとても喜びました‼
d0110022_0533960.jpg

ラッキーなことに最初から最後まで <天国席>~❤
しかも  最後に
<魔法のおまもり袋>が当たりました‼

<今年は 春から縁起がいい>


d0110022_103956.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-01-11 00:53 | Comments(0)

-感謝day

1月9日 今日の始まり~❤
7時に神社にお参りし 
実家へ~  ご先祖さま 両親のお参り~❤から 一日が始まります‼
d0110022_220159.jpg

10時ジャストへ
今年一番‼ 魔女のヒーリングで自分を整えます~❤
あまり澱んでいないと思っていたけど
魔女のエネルギーに触れた途端 澱みに気付く ><;
ヒーリング時のお衣装^^
セミナー時のお衣装^^
どっちも とってもステキでした~❤^^❤
今年初のセミナーも深い‼ 熱い‼  ありがたいな~❤
d0110022_2201647.jpg

帰り途 ファミマ見つけ 
気になるもの 即 購入^^
あ‼ 寝なくちゃ~^^ 明日もジャストです~❤
朝から 楽しみます~❤
d0110022_2201784.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2016-01-10 02:20 | Comments(0)

春の七草

年が明けて あっと言う間に1週間が過ぎてしまいました\(◎o◎)/!
そして今日は <春の七草>

もちろん <七草粥> 
1年間の健康を願って 作り 
美味しくいただきました~❤^^❤
d0110022_115879.jpg


昨年12月~年末年始
仕事 学び 遊び・・・と とても充実し過ぎた日々が続いたので
今 解放され
<心> と <体>充電中です~❤

やりたいことが い~っぱい‼

自分磨き❤わくわくと楽しみます‼
[PR]
by yumeneiro | 2016-01-07 23:55 | Comments(0)