美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2015年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お正月のお花にできる~❤
年末 年始 ‼ 心にゆとりを持って
一つ一つの事を 多いに楽しみたいですネ~❤^^❤
ありがとう~❤

d0110022_9283175.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-12-30 09:28 | Comments(0)
今日はジャストスクールで 今年最後の 大瞑想会が行われ 
今年1年の 心の大掃除をしました
~❤

良かった~❤❤❤^^❤❤❤~


魔女の 生の素晴らしき深きお声に誘導されるがままに
<意識> と <心> を任せ
しだいに <無>・・・ ・・・ ・・・  ★  ★  ★  ~  ~  ~ 

浄化   浄化   浄化

今年 1年の悪しき思い 心に受けた痛み を全て流す・・・・・・
心が 温かい <光> と <愛>で充たされてゆく・・・・・・
とても心地良い状態になることができました~❤





最高に心地良い状態で
クリスタルボウル を奏でることができ
<ジャストの場>  <みなさんの魂の純粋さ>も加わって
クリスタルボウルの音色の 美しいこと‼
なんと優しい波動でしょう‼


優しい波動が 
優しい波動を集めて
さらに優しさを増し
優しさがドンドンふくらんで行く・・・

愛の波動が 
愛の波動を集めて
さらに 愛を増し
愛がドンドン広がって行く・・・
~❤



<優しさ> と <愛> と <調和> と <平安>   
光に包まれ 幸せに満ちた 楽園 の中にいるよう~❤

皆が集えるこんな素晴らしい <場> を提供して下さり
心から ありがとう ‼


今日の魔女は まるで マリアさまみたいですね~❤
d0110022_14241.jpg


心優しく温かで  魂クリアな素晴らしいソウルメイト~❤
d0110022_1103690.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-12-26 23:04 | Comments(0)

-今日は天神です

私には3つの顔があります❤^^❤
<音>の世界~♪    <色>の世界~❀   <美と癒し>の世界~❤


来年の仕事再開に向けてウォーミングアップし始めました‼ 

今日は<美>の世界へ足を運びます~❤^^❤
昨日コンサートを終え 夜は反省会・・・
そして
今日、朝から出かけるというのは ちょっとハードかな~と思ったけど
今日という日の一期一会‼
自分で決めた事★
頑張って行くことにしました~★★

<女性らしい美しく健康な体> を保つための研修講座です~★★★
5時間もあるけど
疲れるどころか身体がス~ッキリします‼

迷って後で後悔するより 
思い切って行動した方が一歩前に進めますね*^^*

d0110022_0162816.jpg

天神の街をゆっくり楽しみたかったけど
今日はクリスマス‼
妻 と ばあばの身^^
神妙にまっ直ぐ帰りました~❤
d0110022_0163062.jpg

d0110022_0162963.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-12-24 23:56 | Comments(0)
クワイアチャイムの音色は人々の心に
平安と安らぎと癒しを与えてくれ
その清らかな音色は
私たちの心を綺麗に浄化してくれるかのようです~❤

指揮をしている私は天との媒体となり
演奏しているメンバーは魂の音色を響かせながら魂が浄化され
聞いて下さっているお客さまは魂の栄養をいただき 潤い
皆が優しい気持ちになれるのです~❤

魔女社長様
クリスマスカラーのステキなお花ありがとうございました~❤ 感激でした‼
d0110022_238140.jpg

リハーサルはバッチリ‼ 本番も気を合わせ頑張ろうね‼
d0110022_238143.jpg

みんな頑張ったね~❤
d0110022_238135.jpg

遠方から聞きに来て下さってありがとう~❤ 嬉しかったあ~❤^^❤~♪♪♪
d0110022_238166.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-12-24 02:38 | Comments(0)
d0110022_2514058.jpg

d0110022_2514013.jpg

d0110022_2514077.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-12-19 02:51 | Comments(0)
来年の仕事再開に向けて 自分立て直し 頑張ってます❤^^❤//
心の立て直し  身体の立て直し  そして技術を磨く~❤

今日は
私(音色)の  <色>の世界の勉強で 
聖花~ステンドグラスの
セミナーを受講してきました~❤

d0110022_0211432.jpg

d0110022_0211538.jpg


2時間半 無心に取り組み
可愛い作品が生まれ 
ココロ元気‼
充実感に満たされています~❤^^❤

明日は<音>の勉強です~♪♪♪
そして
明後日は施設訪問 ボランティア演奏会
その後は
23日のクリスマスコンサートに向けて準備 練習~♪
年内 まだまだフル活動です~❤


[PR]
by yumeneiro | 2015-12-16 00:21 | Comments(0)

若き輝かしき魂との集い

自然の美を共有するとともに、
自然の恵み、地球と友と楽しく過ごせる1日となりますようにとの願いが込められ
地球とココロとカラダにいいマーケット
<Love & Earth> に参加してきました~❤

純粋でキラキラした魂の中にとっぷり浸かり
まるで心地良い温泉に浸かっているようでした。

アジア、バンクーバを拠点に世界各地で展開する移動式スタジオ、
Zuddha  Lotusからの先生が指導されるヨガに参加し 貴重な体験をしてきました~❤

とても気持ちがよく
滞っていたものが流れ始めたかのごとく す~っきり‼
色んな出逢い 再会もあり
楽しく 幸せな一日でした~❤

d0110022_23303495.jpg

d0110022_23303370.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-12-13 23:30 | Comments(0)

これは すごい‼

まさに宇宙からのメッセージ❤今ここに‼ を体感致しました~❤
素晴らしい講座‼を受講できて  
ありがたいなあ~❤
また一つ豊かさが増えました^^
光に導かれ
光の道をまっすぐに・・ まっすぐに・・・‼
今日も感謝です~❤
d0110022_254211.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-12-13 02:05 | Comments(0)
久しぶりに実家の庭に出て 空と木々と池・・・と会話しました~❤
長年見慣れた景色でも
しみじみと味わうとなかなか良いものです~❤
d0110022_17122561.jpg

d0110022_17122697.jpg


時期を知り 赤い実を付けたり白い花を咲かせたり・・・
ホントに可愛いものです~❤
紅い実 白い花‼ おめでたいなあ~
d0110022_17164584.jpg

d0110022_17164651.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-12-10 17:12 | Comments(0)
私は シンデレラパーティーへ~❤
夫は 義母のもとへ~❤
    (たまには息子だけの顔見せも嬉しいかと・・・???)

ところが・ ・ところが・・・
いつものことですが
末っ子である夫の帰省が とても嬉しいのでしょうね
お世話をしにいくのではなく お世話をかけに行くようなものなんです‼
95歳の義母に 昼食は作って食べさせてもらったり・・・
夕食は私の分までお弁当にして 持たせてもらったり・・・
お土産までたくさん持たせてもらって 帰ってきます~❤

お世話をかけるのも親孝行の一つなのかもしれないと
ふと思いました~❤^^❤//

私も全ての束縛から解放され
心底 自分を楽しませ 
魂が喜びに満たされました~❤


d0110022_2247664.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-12-06 22:47 | Comments(0)