美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1♪ 秋月の紅葉  2♪ 糸島の牡蠣焼き  3♪ ジャストスクールでの開運セミナー

紅葉を見て 今年の秋を楽しみ・・・
プリプリ 熱々の牡蠣を沢山食べて 今年の秋を味わい・・・
昨日今日はジャストスクールで楽しく 幸せになるセミナーを受けて楽しみ・・・
多くを学び 吸収し・・・
優しく素晴らしき仲間と語らい・・・
全身幸せに包まれています~❤^^❤

行動することによって 一歩づつ前に進んでいます‼

d0110022_221840100.jpg

d0110022_2218411.jpg


ちょっとお見苦しい写真ですが~
自撮り 練習中~^^//
d0110022_22451379.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-11-29 22:18 | Comments(0)
ふと・・・
スイセンでしょうか~‼
花を咲かせる準備を着々としてくれていました~❤


d0110022_0572168.jpg


ふと・・・
庭の真ん中で艶やかな衣装を付けて
大手を振りながら
私が気付くのを待ってくれていました~^^❤

気付いてないことがいっぱい・・・

d0110022_0572291.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-11-20 00:57 | Comments(0)
心ワクワク~~~^^  どっちの光にしようかな~❤^^❤
ま~★どっちでもいいことですが~;❤^^❤;

結構ウキウキするんですよ~❤
スイッチ切り替えてどっちも楽しもう~っと~❤^^❤//

d0110022_11154766.jpg

d0110022_11154821.jpg


今朝 ふと見ると 
玄関先に 雨に打たれても 
尚 力強い真っ赤なハイビスカスが~・・・
生命力の強さにビックリです~❤
何だか嬉しい‼ 

<夏> と <冬> の共存 ‼
夏 と 冬 どっちも楽しめるなんて~❤

今は紅葉も美しい季節‼
五感がフル活動~❤
d0110022_11154916.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-11-17 11:15 | Comments(0)

-今日も健やかに~❤^^❤

d0110022_12132450.jpg

d0110022_12132555.jpg

d0110022_12132519.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-11-12 12:13 | Comments(0)

-

d0110022_619461.jpg

d0110022_6194758.jpg

d0110022_6194867.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-11-11 06:19 | Comments(0)

-幣立神宮へ~

月末から
熊本 大分 福岡 熊本・・・と走り回り
何かと見聞と感性を磨いています~❤

この1年何をしてたか?‼
もたもたしてたけど
何をしてたかわからないようだけど
少しづつ 少しづつ ホントに少しづつだけど 
やっと前に進み始めたかな~><;

秋の太陽をしっかり浴びたし~❤ 
阿蘇の良い空気もたくさん吸ったし~❤❤
自然の美味しい食べ物も食したし~❤❤❤
喜びいっぱい・・ 幸せいっぱい・・・ 感謝でいっぱい~❤

将来の健康の為に ちゃんと歯医者さんにも通ってるし・・・
明日からは本気で断捨離‼
すっきり・・  スッキリ・・・‼

d0110022_019305.jpg

d0110022_0193021.jpg

d0110022_0193121.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-11-04 00:19 | Comments(0)

-大分へ~

d0110022_072110.jpg

d0110022_072093.jpg

d0110022_072088.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-11-01 23:58 | Comments(0)
ジャストに行き 魔女のオーラに触れるだけで
元気になり 気が上がり 気の流れが良くなり
プラス思考に変わるんです~❤ 
ありがたいなあ~^^❤
感謝‼

d0110022_22503010.jpg

d0110022_22503013.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-11-01 22:50 | Comments(0)