美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-一連の行事終了❤

色々な緊張感を伴う一連の行事が終わりホッとしました~❤^^❤
長閑な秋を楽しみたい気分です~❤

目標目指して 一目散に突っ走る性分は
いくつになっても 変わるものじゃないですね^^~❤

自己解放~~~❤
<浄化>と<充電>~❤
心と体のリフレッシュ❤^^❤//


毎朝神社で
「光に向かって真っ直ぐ進むことができますようにお導き下さい‼」と祈り
全てを神様に全託する時
思いが変わり 心が変わり
良き考え 良き心 良き気付き 良き情報・・・に導かれる~❤^^❤

心は穏やかになり
そしていつしか
感謝に満たされる~❤


家の中 心の中の断捨離をして
私の中の一年の総仕上げ^^
12月のクリスマスコンサートに向けて
また
素晴らしき新年を迎える準備をしようかな~❤^^❤

朝夕は冷えてきたけど
今年の秋❤日中ののどかさ・太陽の恵みは最高です‼
心から幸せを感じて過ごしたいものです~❤

d0110022_17394331.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-10-25 17:39 | Comments(0)

-

d0110022_22545688.jpg

d0110022_22545619.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-10-24 22:54 | Comments(0)

-月日の流れ

孫の運動会~  姪の結婚式~  父の一周忌~・・・と
慌ただしく・・ 慌ただしく・・・過ぎゆき
少し  穏やかで 長閑な 日常が戻ってきました~❤
d0110022_028582.jpg

d0110022_028627.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-10-23 00:28 | Comments(0)

-

d0110022_23463597.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-10-20 23:46 | Comments(0)

今日も朝日がきれい

d0110022_0235487.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-10-15 00:23 | Comments(0)

宮崎を楽しむ

姪の結婚式が宮崎神宮であるために 
11日・12日は宮崎来て 宮崎を満喫しました~❤

シェラトンホテル37階から上る太陽を拝みました~❤^^❤
d0110022_2333293.jpg

d0110022_2333218.jpg

d0110022_2333317.jpg

d0110022_2333412.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-10-12 23:03 | Comments(0)

秋の一日

d0110022_5211329.jpg

d0110022_5211472.jpg

d0110022_5211518.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-10-11 05:21 | Comments(0)

今日も爽やかに^^・・・

d0110022_1053038.jpg

d0110022_1053111.jpg

d0110022_1053234.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-10-06 10:05 | Comments(0)

爽やかな一日の始まり‼

d0110022_0501655.jpg

ちょっと肌寒い しかし 心地良い朝の爽やかな空気‼
高平神社で 巫女舞 そしてクリスタルボウルを鳴らしてからというもの
心の平安が続いています~❤
何一つ悩み 苦しみもなく
また変化にとんだ毎日というわけでもありませんが
この <心の穏やかさ> こそが
何よりの幸せなのかも知れません‼ 感謝❤^^❤
秋の爽やかな空気と一緒に <幸せ感> を満喫しています~❤

今日はジャストで 宇宙真理のセミナー‼
たくさんの 魂の栄養となる <言霊>をいただき
魂が潤い 喜んでいます‼



だんな様  美味しく食べてくれるといいな~❤^^❤~
d0110022_050173.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-10-04 00:50 | Comments(0)