美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

高平神社の境内で‼   大魔女の桜の木のそばで‼
クリスタルボウルの演奏を奉納させていただきました‼
大魔女のお導きでしょうか❤ 

d0110022_13422071.jpg


私とクリスタルボウルの出逢いは今から10年ほど前の事~❤
やはり ジャストで‼ 導かれました~❤
当時 私に起きたことが鮮明に魂に刻み込まれています。

父の介護でしばらく外での活動を控えていましたが
今回 魔女のお計らいで
ようやく復活することができたような気がします~❤

大魔女は生前
いつもクリスタルボウルのヒーリングを受けに来て下さっていました。
クリスタルボウルがまだそれほど知られていなかった頃です。
大魔女は私のヒーリングを受けるというよりも
私の励みになるようにと 
温かい愛の心で受けに来て下さってたのだと思います。
そして それは
魔女への計り知れない大きな大きな愛だったように思います‼


ジャストの巫女舞のメンバーはみんな魂がクリアで優しい方ばかり‼
荷物を運んだり 並べたり  至れりつくせり❤^^❤//
皆さんが手伝って下さり ホントにありがたく 嬉しかったです~❤ 
皆さんの愛を感じながら
幸せと喜びと感謝で胸がいっぱいになりました~❤❤
おかげで心地良く鳴らすことができました~❤❤❤ 

クリスタルボウルの音色は  ちゃんと天に響きました~❤
巫女舞と共にお月さまに届きました~~~~~~❤



「あ‼ お月さま~‼」

厚い雲は去り 雨が上がり 雲間から
「心美しく清き人たちよ‼ あなた方の思いは届きましたよ~ありがとう❤」と
優しく優しく光を放ちながら お姿を見せて下さいました‼
魔女を中心として一点の曇りもない清き魂達の願いは聞き入れられたのです‼


あの時の感動‼   皆さんと共有できる奇跡的なあの感動‼
しっかり胸に刻みこまれました~❤^^❤~


人の為に また私たちが愛する美しい地球が癒されるように
クリスタルボウルの演奏活動できたらいいなあ~と 強く強く思いました~❤


素晴らしき宴も終わり
宮司様に 可愛らしいうさぎさんの入れ物に入った
お饅頭 と 甘酒を手渡していただき
温かくほのぼのとしたお心までいただきました~❤ 
2015年の中秋の名月 最高に楽しませていただきました~❤

いつも魂喜ぶ ステキな企画して下さる魔女に 
感謝‼ 感謝‼ 心から感謝です‼

d0110022_1004845.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-09-29 10:00 | Comments(0)
平成27年9月26日 午前3時
祈りを終え 床に着き うとうとしていると
ド~ン‼ グラグラ~~~‼
まるで 何かが始まる合図のようでした~❤
翌朝ニュースで 筑後地方に地震があったことが放送されていました。
地震があったのは午前3時13分  震度3  M3.3
お~‼ きっと・・・ これから始まる幕開けの合図だったのでしょうね~❤ 

ジャストで
美味しいお月見弁当を食し
その後
魔女社長と高平神社の宮司様のありがたいお話をいただき
心身満たされ 浄化され
いよいよ高平神社で巫女舞を奉納する時がきました。
白い衣装を身にまとい
緊張感も高まりながらも 
魔女社長はじめ 皆さんのナント美しいこと‼ 神々しいこと~❤

清らかで可愛らしい姫たちがどこからか舞い降り
嬉しくて 無邪気にはしゃいでいます~❤^^❤~♪♪♪

d0110022_13421877.jpg

d0110022_13421957.jpg

みんなさんの美しく清らかなエネルギーで
高平神社一帯が 愛に包まれあたたかく光り輝いていました❤

巫女舞も緊張しながらも
皆で息を合わせ 心を込めて舞うことができ
とても美しかった~❤‼
みんな凄いね‼‼‼

魔女社長のおかげ様で
私たちは
神社の境内で舞うという貴重な貴重な体験をさせていただきました~❤
大きな <愛> と <光> をいただきました~❤❤
感謝の念が内からあふれてきます~❤❤❤

この豊かな愛を
自分ができる事で
一人でも多くの人に届けてあげられるように
生きてたいものです‼‼
d0110022_13421988.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-09-28 13:42 | Comments(0)
d0110022_138125.jpg


両親がまだ若く 私も小学生だった頃
新しく引っ越した我が家の庭に ススキやお団子がお供えしてあり
お客様がたくさんいらして
大人たちはご馳走やお酒を楽しみ
私はまんまるく黄色いお月さまを見て
うさぎが餅つきをしてるところを一生懸命に探したり 
楽しくて 嬉しくて 飛び回って
「9月のお月見は 日常とは違う特別の喜びなんだろうなあ」と思った記憶が
目に焼き付いた映像と共に 52年ぶりに甦ってきました‼
幼くても楽しかったことは 魂がしっかり記憶しているものなのですネ‼

両親がいなくなって初めての<中秋の名月>
優しい月の光になって 私を見守ってくれているような気がしました*^^*


魔女社長が企画され ジャストで行われた <中秋の名月 神々との宴>
それはそれは 楽しく 嬉しく 厳かで 
私の魂に深くし~っかり刻みこまれました❤
心から感謝致します~❤



お弁当も 上品で とっ~ても美味しかった~❤^^❤
d0110022_138235.jpg

d0110022_138377.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-09-28 13:08 | Comments(0)
d0110022_11395627.jpg

みんなそろって衣装を付けての練習‼

すごいなあ~❤
感動です~❤❤❤


この場に集われる方々の 
心も 外見も
なんて 清らかなのでしょう‼
なんて 美しいのでしょう‼


私たちは
なんて 幸せなのでしょうね‼
神社でおそろいのお衣装で舞うなんて
そう体験できるものではありません‼

ただただ
魔女社長に感謝申し上げます~❤


明日は
感謝 と この幸せ 喜び を噛みしめながら舞いましょうね~❤^^❤//

d0110022_1139563.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-09-25 11:39 | Comments(0)
北九州の響ホールで「第20回目の九州ハンドベルフェスティバル」が行われ
30団体の参加‼
素晴らしい<平和の鐘>が鳴り響きました~❤

前日行われた総会・祝賀会にも参加し
喜び 平和の中に身を置き 身も心もすっかり浄化されました~❤

d0110022_2121140.jpg


無事に演奏も終え ホ~ッとして~♪
d0110022_2121172.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-09-23 02:12 | Comments(0)

-羽ばたく

d0110022_13573695.jpg

先日の事‼  
娘より~  「無事にメキシコに着いたよ‼」    
カンクン???  カリブ海‼‼‼
元気に飛び跳ねてるようです~❤


良かった‼ ❤^^❤
d0110022_13213471.jpg


d0110022_13213431.jpg


d0110022_13213476.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-09-16 13:21 | Comments(0)

-爽やかな空気

これは昨日の朝の太陽さんです。
清々しい 爽やかな空気に 
命が喜びます~❤
d0110022_1223616.jpg


草 木 花 果 ちゃんと時期を知って
その時期になると
芽を出したり 花を咲かせたり 実をつけたり・・・
ホント素晴らしいね‼
d0110022_1223555.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-09-09 12:23 | Comments(0)

ありがとう感謝Day

セミナーの後 舞の練習の後 
魔女からふるまわれた美味しい美味しいシャインマスカットとチョコ・・・ 
差し入れのデラウェアや冷た~くて甘~いピオーネをいただき
魔女や皆さんの愛が
身体の中にしみわたるような感じでした~❤^^❤
d0110022_10414161.jpg

3日 音楽の仕事
4日 魔女のエネルギーあふれるセミナー受講
5日 午前中 音楽の仕事  午後は ジャストで舞の練習・・・と
そしてその後、 神社へ諸確認へ。 

宮司さん立ち合いのもと その場で舞わせていただきました~❤
何とも清々しい 何ともありがたい‼
完全媒体‼  
自分が舞ってるようで自分じゃないような・・・  
う~ん何だろう‼?
神々しい感じで 何とも言えない気分でした‼

神社で舞わせていただくなんて 
本当に一人じゃあり得ない事‼‼‼
感謝❤感謝❤❤感謝❤❤❤です。

魔女の計らいで一緒に舞わせていただく皆さま~❤
またその場で一緒に時を過ごされる皆さま~❤
感謝して臨み  目に魂にしっかり刻み込んで下さいね~‼
一生の宝物になると思いますよ~❤

とても充実した日々を過ごしました‼


帰る途中、大雨が降りだし 
その後 雨も上がり
キラキラした力強い太陽のエネルギーが
祝福せんばかりに
私の魂の中に入ってきました~❤
d0110022_10414354.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-09-07 10:41 | Comments(0)
夕方18時30分頃 帰宅すると夕日が美しいこと‼
当たり前のことが
本当は最高に幸せなんですよね~❤
「ありがたい‼ ありがたい‼」 と魂に刻み込みました*^^*
d0110022_124463.jpg


初物~❤  甘くておいしかった~^^  ありがとう‼
d0110022_124550.jpg


地植えにした 子供のオリヅル蘭から 
またドンドン子供が増えて 嬉しいなあ~^^
親のオリヅル蘭は鉢植えで数えきれないほどの子供を付けてます~❤
そういえば
サクラ草もこぼれ種から数えきれない程の苗が産まれ育ってます~❤
上手に殖やし幸せのおすそわけができたらいいな~❤^^❤~♪♪♪
d0110022_124665.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-09-04 01:24 | Comments(0)