美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無我夢中‼

久しぶりのアップです。
あっという間に8月の最後の日になりました~❤^^❤//


パステルでステンドグラス~❤

29日・30日  <結晶の花のティーチャー講座>に参加し
スキルアップしてきました‼
いくつになっても学ぶこと 学べること 学びたいと思う心があること・・・って
ココロ元気で幸せなことですね~❤^^❤


d0110022_3225764.jpg





d0110022_2341552.jpg

d0110022_2341627.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-08-30 23:41 | Comments(1)
無心に描く時 宇宙とつながります~❤
d0110022_174213.jpg

この暑さの中 涼しげに話しかけてくれます~❤^^❤
d0110022_174214.jpg

この暑さの中で 力強く咲き 私に元気を与えてくれてます~❤^^❤//
d0110022_174324.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-08-07 01:07 | Comments(1)
陽は上り 陽は沈む・・・
やっぱり 24時間アッという間に過ぎ
夜更かししてます><;・・
早起きさんは 早く寝ないと 睡眠不足になってしまいますね‼

d0110022_205952.jpg

太陽を拝み・・
神社へお参り・・・
アワの歌を歌い・・・
奄美舞を舞い・・・
クリスタルボウルを響かせ・・・
宇宙とつながる結晶の花を描き・・・
自分を整えます❤^^❤//
家事をこなし・・・
ちょっとオシャレをして出かけ・・・
幸せですね~❤
生かされていることに感謝しながら休みます~❤--❤zzz
 
[PR]
by yumeneiro | 2015-08-05 02:01 | Comments(0)
昨日はジャストでのつきつき会に参加し
魔女の元気いっぱい幸せエネルギーと
皆さんの素晴らしい波動に触れ
マイナスくんは吹き飛ばされ 
とっても元気になりました❤^^❤
その上
場がとても良いので そこに身を置くだけで
魂は喜び
さらにさらに元気で幸せな気分になります‼

つきつき会の後
みんなで<アワのうた>を歌い 
<奄美舞>を舞う~❤
なんて素晴らしい世界でしょうね‼

みんな素晴らしい‼‼‼

感謝です‼ 
心から感謝‼‼

沈む夕日も 美しい‼ 
一日の終わりにいろいろ思う・・・
d0110022_22195475.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-08-02 22:19 | Comments(0)