美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月25日はまさに 
「幸せに向かってまっしぐら進みなさい」
幸せな一日の光景が 映像化されるような一日でした‼
すでに前日からちょっと波動が変わり不思議な気持ちに・・・❤
今、思えば 私自身よりエネルギーの方が先に
「明日はジャストに行く」と準備を始めていたんですね‼

前日睡眠不足の為、夫が送迎してくれ
いつもの道をルンルンとジャストへ向かっていると
道路の真ん中に
ちょっと大きな亀が首をもたげて歩いているではありませんか*^^*
「あ、また亀だ‼」と思って 「連れて帰ろう」と思って
バックミラーを見たら 残念な事に後続車がピッタリで
車を止めることができず 
またもや 亀を逃がしてしまいました><;

前置きが長すぎました~ ~m--m~

ジャストに着き
まずは魔女のヒーリングで整えていただき
すっ~きり❤ 
何か大きな偉大なエネルギーに包まれ 魔から守られた状態です‼  
心穏やか幸せな状態が 長く続きますように‼

それから 魔女のセミナー
アワの歌 奄美舞の練習~❤
まるで竜宮城です~❤❤❤~
~♪♪♪助けた亀に連れられて~竜宮城に来てみれば~タイやヒラメの舞い踊り~♪♪♪
皆さん覚えるのが速く すばらしい‼
アワの歌 奄美舞 はホントに素晴しいですね‼‼
出会えて良かった❤ 教えていただいて良かった❤❤ 
魔女に感謝❤❤❤

そして そして
何年ぶりでしょうか~
クリスタルボウルを鳴らさせていただきました❤^^❤
魔女のおかげで
ようやくようやく一歩を踏み出すことができました‼‼
集まれり神の子さんは
クリスタルボウルの波動の素晴らしさを
すぐに感じられ 私の方が感動しています~❤

長くなったので続きはまた・・・

帰ってから夜は大牟田の夏祭りに
これまた何十年ぶりに出かけました~❤^^❤~
元気でたくましい龍さんたちに さらに元気をもらい
亀に始まり龍に終わった 幸せな一日でした‼
今日出逢った皆様に感謝‼‼

d0110022_058227.jpg

d0110022_058267.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-07-27 00:58 | Comments(0)
久しぶりの投稿です‼
10日ほど過ぎてしまいました。
月日が立つのは速い‼
 
羽ばたき~★  花咲かせる~❤^^❤
<翼> と <お花>を組み合わせた ~ 結晶の花 ~❤ 

無心に描き
描き上げたものを 見ているだけで
羽に癒され~ お花に癒され~ 色に癒され~ 
深~い セルフヒーリング~❤ 
とても気が上がります~★★★☆彡
 
d0110022_1159848.jpg

d0110022_1159926.jpg


そして 今日は 鰻の日‼ 
今日の愛妻弁当は・・・❤
しっかり食べて元気にお仕事がんばって下さい~❤
d0110022_11534735.jpg



庭に咲く可憐なバラ❤
今朝はすごい雨だったので
昨日、写真に残しておいて良かった~❤^^❤
d0110022_11534829.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-07-23 11:53 | Comments(0)

翼があったら

d0110022_10111754.jpg


d0110022_16393276.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-07-11 10:11 | Comments(0)
今日は~❤^愛妻弁当^❤~を作る日で
いつもより45分速く起きて
5時に <今日という日> の活動開始です。。。(この写真は7時頃の写真です)
d0110022_0312573.jpg


夫が美味しく食べてくれるように
<真心> と <ビタミン愛> をたっぷり注ぎ 
~♪ 和久和久(ワクワク) ♪~ しながら作ります~❤^^❤~
まるでピクニックにでも行くようなお弁当になりました~‼

減量しなければいけない夫に
いなり寿司 5個(ご飯茶わん 2杯半分)  そうめん1把半というのは 
ちょっと多すぎたかな~><;

しっかり食べて
暑さを吹き飛ばし
お昼からも元気にお仕事して下さいネ~❤


夫と一緒に神社へお参りに行き
その後、私は実家の事をして
8時半‼   今日は天神へ・・・

d0110022_0312721.jpg


d0110022_0312942.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-07-09 23:55 | Comments(0)
d0110022_11171675.jpg

d0110022_11171780.jpg

d0110022_11171865.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-07-08 11:17 | Comments(0)

-

d0110022_22292088.jpg


d0110022_22291974.jpg

d0110022_22292014.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-07-05 22:29 | Comments(0)