美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いつものように朝7時に実家へ
仏さまにお務 と 部屋の空気の入れ替え 庭の掃除 に行き
何気に庭に咲く 薄むらさきのお花に魅かれ
写真を写しに庭に行くと~ 
溝でゴソゴソ動いてるものがあり 
「へびかしら~?」とぎょっとしたら
何と‼ 何と‼
体調20センチくらいの大きなカメさんでした。
d0110022_11103150.jpg


先日ジャストで可愛い カメのサッちゃんを囲んで楽しいひと時を過ごしました~❤
その時
「私は子供の頃大きな亀を飼ってて紐を付けて散歩させてたのよ」と
いうこと話しましたが
まさにまさに今日出逢ったような大きなカメさんです‼ 

「子供の時のようにまた散歩させよう\(◎o◎)/!
これは縁起がいい*^^*連れて帰ろう~❤」
しかし
「大きいからちょっと怖いなあ~」と迷ったあげく 
やっぱり連れて帰ることに・・・~❤

ところが~
d0110022_11103152.jpg


「亀さんだしちょっとの時間位でそんなに遠くに行かないだろう」と
亀さんを入れるもの等を探しに 10分位 場を離れました。
はりきって捕獲しようと庭に出て溝をみると
亀さんの姿はどこにもありません;><;

亀さんはちょっとだけ私の前に現われ 私をワクワクさせてくれましたが
その間に 
カメさんをゲットすることもできたのに
私はせttかくのチャンスを逃してしまいました。

スピードが速いものなら いざしらず
カメさんですよ‼ ・ ・ ・
~♪もしもしカメよカメさんよ~世界の内でおまえほど~歩みの鈍いものはない~・・・♪~と
歌われるほどのカメさんに逃げられるなんて・・・
ショック~~~

トホホ;;><;; 
今の私の現状~*^^*なのかも・・・

カメさんより速く歩かないと・・・ですね❤^^❤

私の前に現われて
メッセージを残していってくれてありがとう・・・・・・~❤




               
  我が家の庭に可愛らしく花咲かせてくれました  ココロがやさしくなります
d0110022_1313796.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-06-30 11:10 | Comments(0)
d0110022_0141244.jpg

d0110022_0141219.jpg

d0110022_0141363.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-06-29 00:14 | Comments(0)
今日は、いつの間にか庭いっぱいになっていた雑草君と面会‼
1時間のつもりが1日中頑張りました~❤^^❤//
草取りは
家の・・土地の・・・神様とゆっくり会話するのに最適です~❤
土地に・家に感謝の念が沸々と湧いてきます~❤❤
d0110022_110344.jpg


終わった後のスッキリ感‼
気の流れが良くなり
土地の神さまがとても喜んで
土地・家を祝福し
ここに住める私たちにも
神様の愛が注ぎ込まれ
心穏やかに 元気に 生き生きと過ごせるような感じがします~❤
d0110022_110444.jpg


d0110022_110557.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-06-24 01:10 | Comments(0)

自分磨き~❤

自分立て直しのために ちょっと頑張っています❤^^❤
<心と身体を若く美しく保つ> まさに<自分磨き>です‼
今日は~どちらかというと <心> の方かな~・・・

仕事再開へ向けて <心>が 少しずつ・・ 少しずつ・・・動き始めたようです~❤
天使画、結晶の花を描きました~❤

d0110022_174758.jpg



魂込めて無心に描き
自分の中に眠れる宝物に気づいた瞬間‼
新たな自分に出逢った感じでした~❤^^❤
キラリと光るこの感動★ 宝物★
しっかり魂に刻み込まないと消えてしまいそう~

愛おしい自分があり
「もっと自信を持ち 自分を信じなさい。」という声が
どこからか聞こえてくるようでした。


d0110022_174881.jpg

d0110022_174844.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-06-18 01:07 | Comments(0)

-

d0110022_1105568.jpg

d0110022_1105534.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-06-16 11:00 | Comments(0)
d0110022_23382243.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-06-10 23:38 | Comments(0)
先日、五島列島巡礼の旅をした時
奈留島の江上天主堂で<虹のシャワー>を受けました‼
どうやら天使ちゃんや妖精さんが付いてきたようです❤^^❤
d0110022_0494323.jpg




やけに お手洗いの天使ちゃんと妖精さんが愛おしいです~❤
d0110022_23573849.jpg

d0110022_23573864.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-06-09 23:57 | Comments(0)
5月になって
奄美大島では神社
五島列島では教会巡り
そして今日は 寺院へと~❤導かれ
そこそこで魂の洗濯をさせてもらっています‼
お手入れが行き届き 
色とりどりの紫陽花が
それはそれは見事に花咲かせ 
来る人々を優しく優しく包みこんでくれているようでした~❤

d0110022_1222513.jpg

もっともっと
美しいものを見て
聞いて 触って 味わって
心穏やかに生きたいなあ~❤

d0110022_1222686.jpg

d0110022_23295041.jpg

昨日は
自分の中の何かが変わったと感じ
ジャストタイミングに魔女のヒーリングを受けることができ
今日は
紫陽花のエネルギー・優しい色に癒されて~❤^^❤
また明日から次なるステップへ進みます~‼
d0110022_9522585.jpg

d0110022_23295179.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-06-07 23:29 | Comments(0)