美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近は太陽と共に一日を始めています‼
昔から「早起きは三文の徳」と言われていますが
一日にたくさんの事ができて ホントに得をした気分になります~❤

「さて今日はどんな一日になるのかしらね~」・・・と。
太陽さんをしっかり魂の中に・・ 
身体全体に・・  
広がらせ一日をスタートさせます☀^^☀//
d0110022_012639.jpg


心を込めて 夫に愛妻弁当を作りました~❤
まあ~新婚でもないのに・・・^^
美味しく食べてくれるかなあ~^^
d0110022_012612.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-05-28 23:58 | Comments(0)

-おめでとうございます

今日は魔女社長の33歳?❤^^❤?のお誕生日‼
一目お顔を拝見したいと熊本まで車を走らせました。
d0110022_23294223.jpg


お会いできるかどうか分からない‼
もう高平神社にお出かけになってるかもしれない‼
という状態だったけど
とにかく 「心と身体が行きたい」‼ 心のままにジャストへ行くと
ぎりぎりセーフ~❤^^❤
 きれいに身支度をされ 出ていらっしゃった所に ジャストタイミング‼
お会いすることができました❤^^❤

そこでまたまたびっくり‼
魔女が今年1月に作成された<夢の宝地図>を見せていただき
<夢の宝地図><効力>しっかり見せていただきました‼
<夢の宝地図>のすごさを目の当たりに見せていただき
<夢の宝地図>の大切さが 私の魂にスト~ンと入りこみました~❤


幸せな事にお伴させていただき 
高平神社に一緒にお参りさせていただきました~❤
清く 美しく 強く 見事に羽ばたかれ
世の為、人の為に
大好きなご両親♪ 大魔女からいただかれた命を・・  魂を・・ 存分にしっかりと輝かせて
生きていらっしゃいます~❤
何よりの親孝行であり 何よりのご供養ですね‼ 
d0110022_23294326.jpg

大魔女のサクラの木の前で~❤
今は亡き大魔女の 魔女への温かく大きな愛を
強く強く感じました‼
d0110022_23294413.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-05-26 23:29 | Comments(0)

菖蒲

d0110022_23225072.jpg

d0110022_23225084.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-05-25 23:22 | Comments(0)
ちょっと家を空けている間にいろんなお花が~❤^^❤
花を咲かせて 私の帰りを待ってくれていました~❤


d0110022_21541535.jpg

d0110022_21541621.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-05-23 21:54 | Comments(0)

長崎五島列島巡礼の旅

今、奈留島の江上天主堂に向かっています。
d0110022_2352423.jpg


江上天主堂
白壁とブルーの窓の愛らしいこと‼
森の小さな教会ですが何とも素晴らしい‼
国の重要文化財に指定されています。

d0110022_2341931.jpg

ユーミン歌碑
d0110022_23411038.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-05-22 10:09 | Comments(0)
d0110022_20292168.jpg

d0110022_20292293.jpg

d0110022_20292376.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-05-17 20:29 | Comments(0)
d0110022_112788.jpg


d0110022_8421876.jpg

d0110022_8422089.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-05-12 01:01 | Comments(0)
d0110022_1165877.jpg


d0110022_1111103.jpg



d0110022_1165938.jpg



d0110022_11225171.jpg

d0110022_11174931.jpg

d0110022_11175085.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-05-07 11:07 | Comments(0)

連休いろいろ・・・~★

d0110022_9335014.jpg

d0110022_9335186.jpg

d0110022_1059110.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-05-07 09:33 | Comments(0)

美しい

d0110022_041557.jpg

d0110022_041686.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-05-01 00:41 | Comments(0)