美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2015年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

奄美舞 アワの歌 など なかなか出逢えるものではありません‼
しかも
魔女社長が日本のトップの師から直々にご指導を受けられ
それをまたすぐごに伝授いただき
何んと‼ ナント‼  ありがたいことでしょうか‼‼‼
その場に居合せたことに 新たに感動しています~❤
導かれしこの身に感謝‼


覚醒セミナーは
また素晴らしき魂の仲間が集い
また‼‼また‼‼‼ 素晴らしき儀式もありました‼

導きに身を任せ 流れのままに~~~


d0110022_7294166.jpg

d0110022_7134698.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-04-26 07:13 | Comments(0)

友人の優雅な別宅訪問

d0110022_7433092.jpg

d0110022_743302.jpg

d0110022_7433196.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-04-25 01:25 | Comments(0)

-愛妻弁当です~❤

何十年ぶりでしょうか~?
愛情込めて夫にお弁当を作りました~❤
d0110022_21384688.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-04-23 21:38 | Comments(0)

力強く 優しい命❤

雨上がりの庭にふと目をやると
見えてなかった美しいものが たくさん‼ たくさん‼

冬の間 放ったらかしにされていたにもかかわらず
時期が来たのをちゃんと知って

何やら 可愛らしい赤いお花を付けている‼
小さな多肉植物は美しい黄緑色に‼
ワンちゃんも空を見上げくつろいでる^^~❤
ラベンダーも・・・‼

みんな 春を待って 一気に芽吹き始めていました~❤
土地も 植物も 家も みんな生きてる‼‼
力強い‼  
しかし優しい‼

ありがとう~❤

d0110022_23492316.jpg

d0110022_23492338.jpg

d0110022_23492447.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-04-20 23:49 | Comments(0)

-

d0110022_2330649.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-04-19 23:30 | Comments(0)
一日一日がアッという間に過ぎて
一週間もアという間に過ぎてしまいます‼
やりたいことがたくさんで幸せですね~☀^^☀

今週一週間は音楽の仕事に始まり
音楽の勉強に終わりました~❤^^❤
今日は八女で行われた岩崎紀代子先生の音楽塾に参加して
たくさん歌ってきました~❤
先生の人間的魅力に魅かれます~☀
学べる <師> がある事‼   なんとありがたいことでしょう‼‼
d0110022_051296.jpg


岩崎紀代子先生は
作曲家 声楽家 随筆家 
そして アクロス 八女で音楽塾を開かれ
また大分の玖珠町メルヘン大使 
八女市観光大使 を務められ
75歳でとてもパワフルに活動なさって
素晴らしい生き方をなさっていらっしゃいます‼
岩崎先生との出逢いは
私の心にパッと 灯がともされた感じなのです~❤
d0110022_051249.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-04-18 23:55 | Comments(0)
実家の庭の片隅で見事に花咲かせてくれていました‼
いつか 蕾を付けていることには気付いていたけど
こんなに見事に花を咲かせてくれているとは・・・
ホントに感激です‼
ありがとう~❤
d0110022_22432860.jpg

庭のタヌキさんも
いつも家を守ってくれてありがとう~❤
d0110022_22432963.jpg

空も太陽も元気いっぱい‼
私の心に広がる~❤
ありがとう~❤❤❤
d0110022_22432962.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-04-15 22:43 | Comments(0)

のどかな一日

今日は我が家の愛犬 ハリ坊を
山鹿にある <どんぐり村> という温泉に併設してある <犬の温泉>に
連れて行きました~*^^*
怖がるかな~と思いきや
やはり 犬にもわかるのか 
とても気持ち良さそうにしていました~❤^^❤
(ちなみに入浴料金30分400円  ドライヤー20分100円 人間と同じ~‼^^)

汚れはしっかり落ち 毛並みはふさふさに・・・
ハンサムになりましたよ~

帰りの車の中では
私に抱っこされ リラ~~~ックス~❤--❤

d0110022_21282393.jpg


温泉から上がってハリ坊と散歩していると
うさぎちゃんが足元に~❤
驚いたことに 逃げない‼
うさぎちゃんが足もとでリラッ~クスしていました~❤
なんて のどかなのでしょうね~❤❤
可愛い‼ ~❤❤❤
d0110022_21282425.jpg

d0110022_21282521.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-04-11 21:28 | Comments(0)

小さな訪問者

今日は孫と一日お留守番の日❤^^❤//

d0110022_22363473.jpg

孫の面倒を見ると言うより 孫に遊んでもらいました~❤
楽しかったですよ~☀^^☀//

一緒にお子様ランチを作ったり~ ( お子様ランチ写真撮り忘れました~ ;><:)
トランプをしたり・・ ぬり絵をしたり・・・
<脳>も<心>も若返りましたよ~ 

完全に私の脳活性させてもらいました~‼‼

息子が幼かった頃を懐かしく思い出しました~❤^^❤
あれから30年・・・(速い‼ 。。。)

そして

これから30年~❤

<今日>を・・・  <今>・・・を楽しんで
この命
そして周りの人を大切にしながら生きようと思いますね‼

d0110022_9501010.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-04-10 22:36 | Comments(0)

愛を受けたお花さん達-

          実家の庭のつつじが見事に咲きました~❤
     50年間、父が可愛がってくれたことを よくわかっているようです‼
                  そして
          そのあるじ(主)がいなくなったのを知ってか?‼
             あるじ(主)なき後、例年になく
        びっしり 美しく 見事に咲いてくれています~❤^^❤
d0110022_23194133.jpg



               我が家の 白いお花達~❤
              <白>は清楚でいいですね‼
d0110022_23194230.jpg


                 地植えの黄色ちゃんも
              いつしか根っこでドンドン繋がって 
              いつしかお庭にドンドン広がって
             通りゆく方々に元気をあげています❤^^❤
d0110022_23194370.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-04-09 23:19 | Comments(0)