<   2015年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
-楽しく過ごす~❤
今日はお友達とランチ‼
その前に実家に行き庭に出てみたら
信楽焼のタヌキちゃん スズランすいせん 椿 つつじ・・・と美しく花咲かせ
例年と変わらぬ愛で家を祝福してくれていました~❤
やっぱり庭も生きている‼

約束の時間まで1時間ほどあったので
家に戻り
我が家の草取りをがんばりました~☀^^☀//
昨日一日中 草取りをしたので 全体の3/4位きれいになりました~❤
<きれいスイッチ>が入ってる時にドンドンきれいにスッキリしたいです‼
 
d0110022_2294328.jpg

d0110022_22114826.jpg

d0110022_2294434.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-03-31 22:09 | Comments(0)
春を楽しんでます~❤
「さ」の神様が降りていらして
日本中喜びに満たされていますね~❤^^❤

一昨日は天神へ・・ 昨日は熊本へ・・・  今日は南阿蘇へ・・・・・・と
魂を喜ばせる日々を過ごしています‼

淡いピンク色~
一つ一つのお花は小さいけど
ちょっと離れてみると
まるで わた菓子のよう~❤
今年のサクラは美しい‼
d0110022_0143820.jpg


空では
天使ちゃんたちが喜び踊っています♪♪♪~❤^^❤~ ♪♪♪
そして
女神さまは 「喜びなさい‼  楽しみなさい‼ ~❤ 」と
温かいまなざしで見守り 私たちを大きな愛で包みこんでくれているよう~❤
なんて ありがたく‼ 幸せなことでしょう‼
d0110022_0143891.jpg


阿蘇の素晴らしいエネルギーをいただき身も心も ス~ッキリです~❤
d0110022_0143884.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-03-30 00:14 | Comments(0)
心の色
今日は自己管理・自己調整の日です‼
「良い場に足を運び 良いエネルギーに触れさせていただき
良いエネルギーをいただく。。。」 ‼
とても大切な事だと思います~❤^^❤

午前中は
純度を高められた魔女のヒーリング~❤
乾いた砂漠が水を吸うかのように
素晴らしいエネルギーをビンビン?いや 
ストレートに真っ直ぐ
ス~ッ‼ ス~ッ‼ という感じで受け取る事ができました~❤

午後からは
オーロラ先生のカラーセラピー~❤
3枚ぬりえをして今の心情をひもといていただきました‼
なるほど・・なるほど・・・
ありがとうございます‼
癒される<時>を作って下さり
すっかりココロは晴れやかに‼
<色>の力はすごいなあ~❤

d0110022_0172169.jpg

18年前に植えたバラの老木の脇から
立派な芽が姿を現してきました~❤
d0110022_0172267.jpg

d0110022_017227.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-03-29 00:17 | Comments(0)
-音に癒され~ 色に癒され~。。。
クリスタルボウルの波動に癒され~
サクラ草の優しいピンクの色に癒され~
私の護り神である気上げグッズに癒され~
d0110022_22101572.jpg

心の奥深くに <虹色の種> を植え込んでいます~❤
時間はかかるかもしれない。
でも深い所でしっかりと根を張り
やがて ゆっくりと・・ゆっくりと・・・
輝かしい芽を出し 
虹色の美しい花を咲かせてくれる事でしょう❤^^❤♪♪

そのためには
土壌である私の肉体を大切にする事が一番大事なことなんですね‼


今日のメッセージカード
<不動> 受け取る♪ ひもとく♪
なるほど~❤なるほど~❤❤

愛と光と宇宙エネルギーに満ちた土壌を作るために
愛と光と宇宙エネルギーのお水と栄養を
たっぷりあげようと思います~♪♪♪❤^^❤♪♪♪



我が家の庭も
私の愛と光と宇宙エネルギーを受けて
少しずつ少しずつ元気を取り戻しています~❤
d0110022_22101650.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-03-25 22:10 | Comments(0)
肌寒いけど春ですね
気分は春なんですけど やっぱりまだ肌寒いですね~‼
今年もクリスマスローズがしっかり顔を見せてくれました❤^^❤
そして
ツルバラも伸びて伸びて 「どこまで伸びるつもりなのですか~?」と言うくらい
天に向かって勢いよく元気に伸びています‼
それに負けじと雑草君たちも驚くスピードで成長してくれています><;
そんな自然界に目を向けると
じわ~っとエネルギーが体の中からみなぎってきます‼

d0110022_2295256.jpg

d0110022_2295230.jpg

息子が孫と一緒に栽培した椎茸を届けてくれ
早速、焼いて今夜のお酒のつまみになりました~❤
とても美味しかったです❤^^❤
d0110022_2295178.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-03-24 22:09 | Comments(0)
頑張ってます!
ちょっとお休みしていた脳を活性化させたいと思います*^^*
まだまだ取り戻せそう❤^^❤//
いや ちょっと・・・
暗記分野がやばい。。。;><;
「継続は力」  
まだまだ行ける‼ これから・・・
「千里の道も一歩から」・・・と
自分を励ましつつ頑張っています‼
自分の人生において <今日が一番若い日>ですものね~❤
d0110022_033338.jpg

d0110022_033366.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-03-24 00:33 | Comments(0)
施食会に初参加
18日・20日・21日・22日・・・と
我をなくし 流れのままに光に向かって過ごしました‼
良い空間に身を置いていると
<魔>は一切入ってこれないんですね~❤
目を閉じ4日間を振り返ると
心は軽く 喜びに満たされ 感謝に充たされます❤^^❤

何だか 今日は区切りの日~❤
色んな一連の事が終わりました。

さあ~☀^^☀ 
これから少し前に進みます‼
自分の事をしていきたいと思います‼

この安らかな気持ちが少しでも長く持続しますように~❤

d0110022_1956453.jpg

d0110022_1956498.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-03-22 19:56 | Comments(0)
今日は平戸です
平戸まで3時間‼
お天気も良く快適なドライブ日和❤^^❤ 
自然界は
空も 海も 山も 木々も お花たちも 
誰が教えたわけでもないのに
いつの間にかちゃんと春を準備し
私たちに<春>の喜びを届けてくれる~❤
なんと ありがたいことでしょうね‼ 
d0110022_1213712.jpg

d0110022_1213766.jpg

d0110022_1213819.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-03-21 23:21 | Comments(0)
心が洗われました~❤
d0110022_111457.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-03-21 23:11 | Comments(0)
-こころ春‼
あっと言う間に1週間が過ぎてしまいました。
いつの間にか すっかり<春>ですネ~❤^^❤
このサクラは先週行った熱海のサクラです‼
ココロいっぱいにピンク色が広がり 
優しい気持ちになります~❤
幸せな気持ちになります~❤^^❤
d0110022_0324044.jpg


木も土もお花も 
ホントに生きてるんだ~と強く感じます‼
お庭も ピンク 黄色 緑 白 紫。。。と
とても華やいで
ココロがわくわくしてきます。
<春>はいろいろな物が芽吹く時 ~❤
五感で春を満喫し
元気に過ごしたいものです☀^^ ☀//

ビタミンカラーを目に焼き付けて。。。~

               このお花は2週間になりますが
       涼しい所に置いて お水も毎日変えて大切に可愛がっています~^^❤
             見るたびに元気をもらいます☀^^ ☀//
d0110022_0324139.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-03-19 00:32 | Comments(0)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト