美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2015年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あらあら可愛い

d0110022_125282.jpg

d0110022_125399.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-02-27 12:05 | Comments(0)
体に必要な物がしぜ~んと集まってきました~❤
ほかに ごぼう茶 さつまいも きんかんのど飴・・・^^
私の中に住んでいらっしゃる <食神様>がとても喜んで下さっています❤^^❤
月末~月初めのプチ断食に参加し
体を整え・・ 心を整え・・・
3月パワーアップし元気に過ごしたいと思います☀^^☀//


d0110022_018211.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-02-25 00:18 | Comments(0)

パパパっとみんなごはん

母の祥月命日に兄弟が集まり
「せっかく集まったのだから・・・」と私の食の神様がお目ざめになり
あり合わせの食材でパパパ。。。と
力を貸して下さり
みんなで楽しくテーブルを囲むことができました~❤^^❤

たとえあり合わせの材料で作って
特別おご馳走じゃなくても
楽しく食事をすると
そこには会話がはずみ~ 笑顔があふれ~・・・
いいですネ‼

d0110022_23482670.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-02-22 23:48 | Comments(0)
d0110022_127375.jpg

d0110022_1273612.jpg

d0110022_1273733.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-02-19 01:27 | Comments(0)

-今日もしあわせ~❤

大好物なんです~❤
ごはんが進むんです‼
このいかの塩辛は味が違う‼ おいしい❤^^❤
ありがとうございます‼

d0110022_1353072.jpg

d0110022_1353151.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-02-14 01:35 | Comments(0)

出逢い。。。

今日は有田までお買い物に行ってきました~☀^^☀//
自分のものは購入しないつもりでしたが
一期一会 出逢いは大切‼

最近、お客様が多く 
春を待つステキな茶器でおもてなししたくて。。。 ~❤
やはりどうしてもほしくて。。。  ~❤

わくわく~ ウキウキ~するのでいいかな~*^^*

d0110022_21484944.jpg

d0110022_21485032.jpg

d0110022_21371376.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-02-11 21:48 | Comments(0)

-パパパっと夕飯‼

今日は夕方6時に帰宅し ちょっと急いで夕飯の支度*^^*
先日いただいたブロッコリーの美味しいこと~❤
愛念のこもったものは違います‼
新たに感謝の念が湧いてきました~❤❤❤

そして
急いで作った割にはとっても美味しくいただきました~❤^^❤//
しかし
ちょっと食べすぎ~^^
いや大丈夫‼
しっかり食べて しっかり動きます‼‼

忙しさひと段落~★

<今日のメッセージ>
再生 どうすれば幸せになれますか~?

d0110022_1272697.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-02-11 01:27 | Comments(0)

-

d0110022_22583714.jpg



d0110022_039334.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-02-08 00:39 | Comments(0)

自己管理の日


d0110022_027558.jpg

d0110022_0275685.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-02-08 00:27 | Comments(0)
心のこもったお便りをいただき
その優しさ温かさに触れ
私の心は<春> のようです~❤

嬉しいなあ~★
ありがとうございます☀^^☀

d0110022_851657.jpg


毎日スケジュールが詰まっている中で
お食事に誘っていただき
そのおもてなしに
私の心は <ホッ>❤^^❤
おいしかった~❤^^❤
ありがとうございます‼
d0110022_0371752.jpg

d0110022_0371763.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-02-05 00:37 | Comments(0)