美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は自己管理のためジャストへ‼
今の私に必要な事は 体と心を元気にすること❤^^❤//
心はずい分元気を取り戻してきてるけど 体が今一‼
よもぎ蒸座浴で免疫力をあげ 元気チャージ☀^^☀//

すでにジャストにはたくさんの吊るし雛が飾られ
ドアを開けるや否や あたたかさに包まれ ホッと心が和みます❤^^❤~♪

昨日今日と 魔女社長は奥伊勢にお出かけでお留守なんだけど
ちゃんとここに温かい <心> を置いて行って下さり
またごり専務と高山先生が温か~い <心> で 守っていらっしゃるので
ジャストはまさに <とっても温かい温室>です❤^^❤

d0110022_2171131.jpg

ごり専務のお優しい計らいで
私の画の師であるオーロラ先生に久しぶりにお会いすることができ
とても嬉しくて嬉しくて <こころ元気> に~❤

そして さらに 
ダンディになられた <竹のおじき> にもお会いすることができ
またまた気が上がり 
心いっぱいに喜びが広がりました~❤
d0110022_2171241.jpg


家に帰ると
自分で栽培したという しいたけを息子が届けてくれていました❤^^❤//
私が喜ぶ顔を直接見たくて二度足を運んでくれたようです‼
その <こころ> が嬉しいなあ~❤
d0110022_2171266.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-01-31 21:07 | Comments(0)
味も上品でよし ご飯もとても美味しい 量もちょうどよし‼
体に優しい❤^^❤
体がとても喜んでいます~❤

d0110022_0194818.jpg

d0110022_0194829.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-01-30 00:19 | Comments(0)
アッと言う間に <楽しい時> は過ぎゆき
娘は名古屋に帰って行きました~❤

私が寂しくないようにと思ったのでしょう‼
髪を止めたり
おしゃれにスカーフを止めたりしていた
娘の手作りのブローチを
「これあげようか~❤」とさりげなく置いていってくれました‼
嬉しいなあ~❤

いくつになっても子供は子供で
夫と二人で福岡空港まで送って行きました❤^^❤~♪
これまた 私の大切な大切な ~心の宝もの~

楽しい幸せをありがとう♪
d0110022_0151189.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-01-28 23:55 | Comments(0)

-1泊2日の娘の帰省

前の更新からアッと言う間に10日が過ぎていました。
今日は娘が帰省するので
朝早くから福岡空港まで迎えに行ってきました~❤

何気ないことなのですが
空港まで迎えに行き
娘とショッピング ランチを存分に楽しむのが
私にとって最高の幸せな時です❤^^❤~♪

家に帰り
今度は着物を楽しみ
夜は鍋を囲み
その後
息子宅訪問~*^^*
息子一家も仲良く楽しく過ごし
ほのぼの~~~❤
ありがたいなあ~❤^^❤

d0110022_0551772.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-01-27 23:55 | Comments(0)

-

d0110022_132818.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-01-17 01:03 | Comments(0)
夕方、買い物に行きお店を出ると
右に光輝く夕日~❤
左に大きな大きなレインボウブリッジ~❤^^❤

何と‼ 美しく強烈な光景でしょう‼
しかし
アッと言う間に
太陽も虹も真っ黒な雲に呑込まれてしまい
太陽も虹も無くなってしまいました。
何だかとっても不思議な感じでした??^^??


今日のメッセージは 
<距離> 宇宙とつながる♪

d0110022_0194977.jpg

d0110022_0195095.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-01-15 23:19 | Comments(0)
魔女社長が作られたこのメッセージカード★
的確で わかり易く トランプにもなるし 可愛いし
何だかワクワクします~❤

   1月11日         1月12日         1月13日
d0110022_0291480.jpg

        やりたいことがいっぱい 夢いっぱいの2015年~★
      <音>に・・ <色>に・・ 自分ができることを最大限に生かして
          多くの方々に喜んでいただいて生きる‼
            ~<輝いて2015★>~
d0110022_12261168.jpg

d0110022_0291546.jpg

d0110022_046865.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-01-14 00:29 | Comments(0)
1週間ぶりの更新です~❤
年末 仕事が終わった途端に体調を崩し
良くなったかと思って起きて活動すると またぶり返しを
何度か繰り返してます‼
もう少し
ゆっくり留まって心身の休息が必要のようです*- -*

ジャストの新春開運セミナーに参加し
一日 とっても贅沢な <癒しの日> を過ごしてきました~❤

d0110022_1863321.jpg


ステキにステキにドレスアップされた魔女社長の
ピカピカのお話が
枯れ切った私の心と体にしみわたる様に入ってきます❤^^❤
魔女社長の屈託のない明るく元気なエネルギーに触れると
<魔>が去り <福>がやってくるのです~❤

午後からは
まず VIPヒーリング~★
それから よもぎ蒸し座浴~★
それから オーロラへミシンク 睡眠タイム~★

自分の中の深い所で
何か ザワザワ~っと動き始めたようです~❤

何かが顔を出しては引っ込み~^^ また現われては引っ込み~^^しています‼

良い場に身を置き
心清く優しい方たちと語らい
かがみ開きのおぜんざいをいただき
まるで 魂の温泉 に浸かっているようでした❤~ ~❤ 

魔女社長から愛と光があふれ出し
そこに集う一人一人が
愛と光の温かいエネルギーをいただき
心豊かな優しい光に
包みこまれているような気がします~❤
[PR]
by yumeneiro | 2015-01-11 18:06 | Comments(0)

-生活の木2015年HappyBag

生活の木の福袋~★

買っちゃいました~❤^^❤
アロマオイルが17本も入ってるんです

新年のスタートにふさわしいブレンドオイル(6種)
Wonderful Spring 2015春限定ブレンドも・・・ 
とってもステキな香りです~^^❤

新年早々
福袋のお得感 と ステキな香りに
包まれています~❤^^❤


d0110022_1205917.jpg

d0110022_1205926.jpg

d0110022_99666.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-01-04 01:21 | Comments(0)

新年~❤

2015年 新しい年が始まりました‼
今年もよろしくお願い致します~❤^^❤

d0110022_16291956.jpg


おせちの準備を早めにすませ
年末は子供の時以来ひさ~しぶりに
紅白歌合戦を最初から最後までゆ~っくりと楽しみました~❤^^❤
何と言う幸せ‼‼

の~んびり^^  静~かに^^ ま~ったり^^
年の始まりを過ごしています~❤
d0110022_16291996.jpg

d0110022_16292031.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2015-01-01 00:08 | Comments(0)