美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-夢の世界へ~❤

d0110022_1113326.jpg

d0110022_21512143.jpg

d0110022_21512049.jpg

d0110022_1113329.jpg

d0110022_21512126.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-12-22 21:51 | Comments(0)
今日は天神アクロスイベントホールで行われた
「岩崎記代子ピアノ弾き語りコンサート」に行ってきました❤^^❤
こんなに温かいコンサートは初めてと言っていい位
魂に響く 温か~く 
今後私が生きていくうえで指針となるような 素晴らしいコンサートでした~❤

岩崎記代子さんは「日本の人名事典」に記載されていらっしゃる方です。
大分の玖珠町「童謡の里・くす」のメルヘン大使
八女市「茶のくに・八女・奥八女」観光大使され
75歳とは思えないほどの
若いハリのある若々し可愛らしいお声~♪
見た目も若々しくチャーミング~☀^^☀
またお人柄が愛にあふれていらっしゃる~❤
そして
福岡で2ヵ所 大宰府 八女 大分で音楽塾を開催し
世のため人のために
唄を通して
ご自分を最大限に生かし輝いて生きていらっしゃるのです‼‼

★玖珠のお米 ★いたけ  ★八女のお茶  
★岩崎記代子さんの出された 7thアルバム 「童謡の里 くす」をうたう‼CDをおみやげに
いただいて帰りました~❤
しかも一人一人に握手して手渡されたので
しっかりしっかりエネルギーをいただいてきました‼

今日も行動することの大切さを体感しました‼
行動すれば誰かと出逢い 行動すれば何かと出会い
それが心豊かなものであれば
そのエネルギーに触れ 
おのずと自分にもエネルギーが転写されるような気がしてなりません‼
今日の素晴らしい出逢いに感謝~❤

d0110022_2214568.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-12-16 22:14 | Comments(0)

平戸に来ています

2週間ぶりの更新です‼
色々・・イロイロ・・・いろいろ・・・・・・と動き回っていました。
24時間与えられた時間はみんな平等★  用事が多く忙しいのもみんな平等★
なのに
ただ私の要領が悪く 不器用な事が重なって忙しくしていました><;

d0110022_10264242.jpg


父の納骨のため平戸に来ています★^^★
兄夫婦 と 兄の長男一家
弟夫婦 と 弟の長女一家
私たち夫婦 と 私の長男一家 
総勢16人のちょっとした賑やかな御一行様です。。。

無事に納骨を終えて 本当にホッとしています~❤
25年ぶりに 
両親が一緒のお墓に入り寄り添い
とてもとても喜んでいるようでした*^^*~❤
また
子供たち 孫 ひ孫まで大勢でわいわいと楽しく賑やかに行ったので
ホントに喜んでましたね~❤^^❤

この光景
両親が残してくれた <心の財産>のような気がします~❤
両親は私たちが子供の頃からず~っとみんなを連れて
お墓のお掃除 お墓参り 
そして平戸海上ホテルに宿泊・・・と
楽しい習慣でした。

その時は楽しいばかりで何も考えていませんしたが
<三つ子の魂百まで>で
<その時・・ その時・・・> が一つ一つ魂に刻み込まれていくのです。
そして両親なき今、初めて
「知らずしらずのうちに 楽しく<心の教育>がなされていたんだな~」と
痛感しています‼

<心の大切な宝物>   
改めて両親に心から感謝の念が湧いてきます。
大切な物を大切にして
心豊かに生きていきたいと思いますね‼

母亡き後、25年間ずっと父のそばにいて
ホントに多くの事を学ばせてもらいながら 実家の事をしてきましたが
もうそろそろ卒業してもいいかな~- -?
兄にバトンタッチし
卒業すべき‼  と思っています‼‼

25年の月日はやっぱり長いですね^^
一つ一つゆ~っくりと心を解放していこうと思います~❤

d0110022_10264371.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-12-15 10:26 | Comments(0)

-

d0110022_032591.jpg

d0110022_032684.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-12-01 00:32 | Comments(0)