<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
魂のふるさと~ ジャストスクールへ
心が疲れていることに気付き 
ちょっと気分転換した方がいいかなと思い
「どこに行こうかな~・・・? どこへ行ったら魂が元気になるかな~・・・?」と
自分の魂に聞いたら
1、ジャストスクール   2、オーロラさん   3、よもぎ蒸し と出てきました❤^^❤

諸々の用事をちょっとだけ済ませ 
明日でもいいことは明日に回し 
今の私に一番大切なことを優先させました~❤
心が元気じゃないと心も体も病んでしまいます‼

お忙しい魔女社長とごり専務の温かいお心に触れて
また魔女社長が純粋にみんなの幸せを願って築きあげられた 
<ジャスト>という素晴らしい<場>によって
私の心は徐々に元気を取り戻していきました。

ジャストはまさに現世での
<魂のふるさと>です~❤


心が疲れた時、自分の心を元気にできるのは自分しかありません‼
その方法を自分自身が知っておくことって
とても大切なことです。
いつも爽やかに元気に生きることができるような気がします。



守り続ける‼  心を受け継ぐ~❤  心をありがとう~❤^^❤
50年間お付き合いのある植木屋さんがいつもよりちょっと早めに
剪定に来て下さりお庭がスッキリなりました*^^*

d0110022_10291160.jpg

私が色々な多くの事に気付き始めたら
ようやく父が私の周りに笑顔で現われて 会話してくれるようになりました‼
親の愛はすごい‼‼
親の愛は深い‼
さらに 深~い世界へ私を導いてくれています。
d0110022_10291150.jpg



ジャストスクールの玄関を出て ふと見上げたら・・・~❤
天につながっていました~❤

魔女社長 ごり専務 緒方さん   ありがとう‼
<魂のふるさと ジャスト>
さらにさらに多くの方々の魂の癒しの場になることでしょう‼
d0110022_10291231.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-10-30 10:29 | Comments(2)
-cosmos  広がる~❤
d0110022_2131256.jpg

d0110022_21312587.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-10-27 21:31 | Comments(0)
今日も元気に~❤
d0110022_10102164.jpg


1週間がアッと言う間に過ぎてしまいました。

しなければならないことが多くて
人が 一人いなくなるということは
本当に大変なことなんだと言うことを実感してます‼
しかしこういうことを直接メインになって関わることも
親からのプレゼントなんですね~❤
知らないことを沢山教えてもらってます。 
天からのメッセージを
たくさんたくさん頂き続けています~❤

宇宙からのメッセージを受け取るには
やはりやはり
深い自分の魂と対話し 
魂をクリアにしておくことが大切なんですよね~★

父の肉体はありませんが
見守りながら
まだまだ色んな事を教え続けてくれています❤^^❤~★
親ってすごいな~‼
感謝~❤


[PR]
by yumeneiro | 2014-10-25 10:10 | Comments(0)
父が光になりました
10月18日父が光になり 
魂の故郷 そして 母の待つ魂の故郷へ帰っていきました。

10月18日は父の父親の祥月命日です。
きっと光の道を真っ直ぐに真っ直ぐに進んで行けるように
迎えに来て下さったのでしょうね~❤

身体衰弱 自然死 いわゆる 老衰で
89年の人生を全うしました‼

まだ時間に追われ実感できてない状態ですが
お葬式から実家に戻った時
家が がら~んとし
父の大きな存在が無くなったことを感じました‼
母が亡くなり24年間
決して母の代わりにはなれなかったけど
父と共に 支え支えられして生きてきました。
一つの大きなお役目を終えた気持ちです~❤

おとうさん‼
長い間本当にお疲れ様でした。 
楽しいこともいっぱいあったよね*^^*
たくさんの愛をありがとう‼
魂をゆ~っくり休めて下さい~❤

お通夜 お葬式と
超ハードスケジュールの中
駆けつけて下さり感謝の気持ちでいっぱいです‼


d0110022_285523.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-10-21 02:08 | Comments(0)
-❀曼荼羅 ???
パステルの曼荼羅アートのようですが
実はワンピースなんです‼
似合いそうと思って思わず買っちゃいました‼ ❤^^❤~♪♪♪

ワンピースのスカートの部分の模様です^^
d0110022_1291598.jpg

ちょうど胸のところにくる模様です☀^^☀
何だか中から元気が出そう‼
d0110022_1291697.jpg

これはチュニックの前の部分ですが何だか天使ちゃんや妖精さんが住んでいるようで・・・~❤
天使ちゃん妖精さんと一緒にいるようで優しい気持ちになれます~❤^^❤
d0110022_1291776.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-10-18 01:29 | Comments(0)
黄色いちょうちょが~
d0110022_19779.jpg

d0110022_19896.jpg

d0110022_19837.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-10-17 01:09 | Comments(0)
-秋 いろいろ~
秋の寄せ植えを楽しみました~❤
d0110022_11125686.jpg

この時期になると いつも従兄がたくさんたくさん枝豆を届けてくれます~❤
大なべに5回 茹でました‼
体に優しくて美味しい美味しい*^^*  食べ出したらやめられない~^^
d0110022_11125716.jpg

ふふふ・・・   いつの間にか作れるようになったんだ~」~~良かった~❤^^❤
美味しそう❤^^❤ 旦那さまのために頑張って作ったようです‼ がんばれ‼‼
帰省した時に作ってほしいな~^^ 
ムリムリ^^ 私が甘やかして作らせないだろうなあ~^^
d0110022_11125742.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-10-10 11:12 | Comments(0)
すばらしき「かぐや姫」イベント
~❤  心元気です~❤ ~❤

<魂>の浄化 喜び 光る 素晴らしい一日をジャストスクールで過ごしました~❤
今回も魔女社長の愛あふれる企画イベントでした~❤

朝10時からのVIPヒーリングに始まり  セミナー  講座  魂の音コンサート
11時からはプチ断食も開催されていました。
(ちょっとのぞかせていただきましたがすばらしい‼)
そのつなぎの時間には
<水琴>を聞きながらの休息ができるのです❤

ジャストに通い始めて10年近くになりますが
こんなに優しい波動に包まれゆ~たりと過ごしたのは初めてでした★
まさに 魂の休息 です‼

そして今回はいち早く
このエネルギーをキャッチしてホンコンから参加者が。。。
この広い宇宙で新生したばかりのジャストの本物の素晴らしいエネルギー
魅かれていらっしゃった、なんてエネルギーレベルの高い方でしょう‼‼ 
選ばれし方でしょうね★ 
すごい‼



私は今、父親の現世(うつしよ)の最後の時期を迎え 24時間寝ずの介護が何日も続いたりで
私自身の「体が限界だよ」のサインがきて寝込む寸前でした。
しかし今までに
ジャストで魔女社長(=宇宙)からたくさんのたくさんのことを学ばせていただいていたので
身体管理もでき寝込まずに(何をしたかはまたいつか・・・)
そして 1つ1つ乗り越えながら元気に過ごすことができています‼
体も心も元気じゃないと
どんなにがんばっても 「心ある優しい介護*^^*」は できませんね‼
ちょっと介護から離れて
エネルギーを充電させる時間を取る<勇気>‼
とても大切な事だと思います~❤




夜帰りが遅くなりそうだったので列車で移動することに‼ (睡眠不足で車の運転に自身がないので・・・)
新幹線で~  
ちょっとした小旅行気分です☀^^☀ なかなかいい‼

ジャストスクールに着くと
玄関先には
竹の花器にすすき コスモス・・と心のこもった季節を感じる素晴らしきお出迎え~❤

そこから魔女社長の優しい <愛~❤> があふれだしていました‼


心を込めて準備なされた館内でゆ~くりと過ごしました~‼
<場> も <人>もあたたかい❤
d0110022_8174827.jpg


「かぐや姫セミナー始まり~‼」
魔女社長登場~~~~~~
大魔女の華麗で優しい浴衣をまとわれ 髪も美しく結われ 稲穂の髪飾り☽
まさにまさに かぐや姫❤ です‼

とっても似合われ美しく可愛らしくステキでした~★  
会場は大きな拍手と歓声に包まれセミナーが始まりましたd0110022_8174864.jpg


天の川 三途の川を渡り <白富士の間へ>*^^*
そこには竹のおじき作の多数の<水琴>
竹の器に生けてあるススキ 魔女社長の月とうさぎ柄の上品で可愛らしい浴衣~❤がかけてあり
そして
純粋な魂の竹のおじきが
しず~かに
魔女のために みんなのために手作業★

なんて素晴らしい空間(場)なのでしょう‼‼
きっと・・・きっと・・・・・・
    心が喜びます   身体が喜びます❤❤  そして深~い所で魂が落ち着き安らぎます❤❤❤
d0110022_8174932.jpg

一日のしめくくりは虚流先生の<魂の笛の音>での瞑想‼
魂が浄化され 魂に響きました~~~~~~♪♪♪
感謝‼


今、宇宙に選ばれし魔女社長の 大きな大きな大きな <愛> のおかげで
<魂のすばらしき休息の場>が誕生しました。
フランス 「奇跡の泉」ルルドからの愛~❤
魔女社長を包みこみ支えられるごり専務のさらに大きな愛~❤
心優しいスタッフの純粋な愛~❤ ここに集える人の優しい愛~❤ があふ出しています。 


今、ジャストスクールでは
魔女社長直々の「代替医療研修会」も行われています‼
病気になる前に
健康で幸せに過ごすための情報や方法がいっぱいです~❤

元気でさらにパワフルに世のため人のために活躍するためにエネルギーチャージしたい時
ちょっと心が疲れたなあ~元気に幸せに過ごしたいなあ~と思われた時、
ホントにちょっと立ち寄るだけでも元気になれます☀^^☀//
どうぞどうぞ足を運んでみて下さいね❤^^❤

竹の中で<光>輝きましょ‼
竹から出て  <光> 輝きましょう^^
かぐや姫のように。。。❤

魔女社長 いつも楽しい生き方ありがとうございます‼

[PR]
by yumeneiro | 2014-10-05 08:17 | Comments(2)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル