美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あ~いい香が・・・

今朝、庭に出てお花さん達と会話していたら
あま~い香が・・・❤
この香りは‼ と
傍の金木犀の木を見ると
可愛いオレンジ色の花を付け 私に幸せな香りを運んで来てくれていた❤
毎日見てるのに気が付かなかった~><;
やっぱり自然はすごいなあ~‼ ~❤
d0110022_21162731.jpg


今日は熱っぽいので休息をとるつもりだったが
自然な流れに身を任せての行動‼
一昨日魔女社長のヒーリングを受け
ある言葉が魂に届く~❤
緑多き山道を車を走らせながら
気付きが次から次へ。。。

父の事。。。    私の事。。。

なるほど・・・   なるほど~・・・・・・

家に帰ったら寝るつもりが 庭へ直行❀
エネルギーを放出させました~❤
私の中に溜まりにたまっていたエネルギーを
お花さん達にあげたら
体がス~っとなり 熱が下がりました~❤^^❤//
お花さん達もとても喜んでくれ 
さらに愛のエネルギーを発し始めました~❤

もっともっと自分の内と対話しよう‼‼‼
d0110022_21162840.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-09-29 21:16 | Comments(0)
アッと言う間に2週間も過ぎてしまいました~❤

何度も自分の身体を過信して
いつも頑張り過ぎ・・・><;
動けなくなったらあきらめて寝る状態‼

今回はじわじわ~っと
体に <ちょっと休息を~*^^*> のメッセージが~
寝込むわけにはいかないから
ちょっと早めに休息をとることに~
ちょっと学んだかな~❤^^❤//

<秋の寄せ植え>お花からのエネルギーがありがたい‼
旬の食べ物からのエネルギーがありがたい‼

d0110022_2347369.jpg

d0110022_2347352.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-09-28 23:47 | Comments(0)

命の洗濯

15・16日フェスティバル参加のため
介護生活から180度スイッチを切り替え 一転、華やかな世界へ☀^^☀//
籠の中の鳥が一気に自由を得たかのごとく
羽根を広げ
自由に~自由に~飛び回りました~❤
許された限りある2日間を大切に大切に
しっかり自分を輝かせて過ごしました~‼

     ブリックホールでの演奏を終え、
     メンバーのみなさんと共にステージに立つことができた喜びと充実感に浸りながら
     大村湾に目をやると太陽さんも一緒に
     「よかったね~*^^*よくがんばったね~*^^*//」と
     私の全身を充実感で満たしてくれました~❤
d0110022_2125118.jpg

d0110022_21251120.jpg

d0110022_2125127.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-09-16 21:25 | Comments(0)
d0110022_15251090.jpg

d0110022_15251176.jpg

d0110022_1525119.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-09-16 15:25 | Comments(0)

-

d0110022_815592.jpg

d0110022_81555.jpg

d0110022_815633.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-09-13 08:15 | Comments(0)
今日は中秋の名月☽
何と穏やかで 美しく 優しく語りかけて下さるのでしょう~❤
d0110022_228186.jpg


久しぶりにお庭とおしゃべり‼
「ごめんなさい」 がいっぱい*--*
置きっぱなしにしていたのに 雑草にまみれていたにも関わらず
こんなにたくさん新しい命が育まれていました~❤
サクラソウのこぼれ種からこんなに元気に・・・
春には 一粒の種から たくさんの・ ・たくさんの花を咲かせ
多くの人を楽しませてくれるのでしょうね~❤^^❤
d0110022_228267.jpg


またまた 気が付かなくて「ごめんなさい‼」です。
人知れずとも こんなに満面の笑みで私を元気付けてくれていたのです~❤><❤
あ~‼ かわいい~‼  
一気に気が上がり 私の心は元気になり
色とお花の命で優しさと穏やかさに満たされました~❤
ありがとう^^❤
d0110022_228263.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-09-08 23:28 | Comments(0)

いよいよ開きました~★

今日はジャストスクールの 宇宙開きイベントの2日目‼

私は仕事と父の介護の関係で
残念ながら今日だけの参加ですが
今日は朝から一日中 
たっぷりと光の中に浸って <全身浄化> ❤^^❤
心穏やかで 心がす~っとしています~~~❤

龍雲先生のオーラにも触れ 
なつかしい再会があったり 新しい出逢いがあったりで
今日だけでも参加できたことを 本当にありがたく思います~❤

ジャストはリニューアルし
地球の間 太陽の間 金星の間 シリウスの間 富士の間
まさに宇宙@@@
大魔女の大きな大きな大きな愛に包まれ<温か~い空間>となりました ~❤^^❤~

現身(うつしみ)があるなら・・・と頭をよぎりますが
さらにさらにさらに大~きな愛で この場を包みこんでいらっしゃいます‼
なぜなら
今、魔女社長は宇宙エネルギーを味方に付けて
ご自分自身が<愛そのもの>‼
みんなのために一生懸命にとてもお元気に
セミナー ヒーリング 講座・・と驚くほどの仕事量をこなされ・・・~
それを有能なスタッフさん達がしっかり支えられ・・・~
集える者達は喜び幸せに満たされ 笑い声が響き渡り みんな笑顔*^^*
一人ひとりの魂が輝いています☀^^☀  
今、ジャストは<喜び>があふれ出し <光り>輝いています~★
こんな平和で <幸せな場>があるでしょうか‼
光の場に身を置くと細胞レベルで体が喜びに変わっていきます‼‼‼
すごいですよ~❤

ジャスト ばんざ~い☆彡

魔女社長 ばんざ~い❤

ステキな一日をありがとう‼

          ステキな<命あふれるグッズ>が私の所にやってきました~❤          
d0110022_0411739.jpg

          私のお気に入りグッズの一つ<アメジスト ドームです~❤
d0110022_0411873.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-09-07 00:41 | Comments(0)