美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フランス ルルドから帰国されたばかりの魔女社長のエネルギーに触れるために
今日は朝から一目さんにビュんビュンと ジャストへ車を走らせました~*^^*//
「明るく 楽しく 真っ直ぐストレートで 何事も自分で決め サッと行動される」
そんな魔女社長の生き方が大好きです‼
 

午前中はつきつき会
部屋に入るや否や
魔女社長のパワーアップされたエネルギーを感ぜずにはいられませんでした。
このパワーに触れたかったのです‼

つきつき会は
参加してる皆さんが共に喜びを分かち合う場です。
皆さんのついてるお話を聞くと幸せ 喜びが伝わり ホントに嬉しくなります~❤
ねたみ・やっかみ・ひがみなど一切存在しない 
ホントに素晴らしい場だと思うし
皆さんのついてる事を聞いていると 心が浄化される思いです‼

午後からは代替医療研修会★★
熱く 真剣に 情熱的に
現実的で 深く 役に立つ情報を提供して下さいました‼
新たな知識が増え
今の私 これからの私に とても勉強になります。


そして
グループヒーリング★★★
魔女社長のエネルギーは
さらに大きく大きく大きく <温か~い愛> に満ち溢れていました。
瞬時に私のエネルギーは感じ取ったようです~❤

ヒーリングが終わり 起こしていただいた時
私の右目から
お米粒のような大きな一粒の涙が ホントにポロリ‼ という感じで
こぼれ落ちました。
初めてのとても不思議な感覚‼
何だろう‼?

今日は一日中ジャストに身を置いて
私の疲れた心と体は皆さんの優しさと温かさに包まれ
まるで温泉に入っていたかのようでした。
そして
いつも優しく癒して下さったジュピターの津田先生 
いつも可愛い満面の笑顔で迎えて下さったネイルのマキちゃんが
ジャストを巣立たれる儀式にも居合わせることができました。
魔女社長から花束とステキな記念品が渡されましたよ~❤
そこにも魔女社長の大きな愛を感じました‼

やっぱり
魔女はすごいね‼‼‼



今日は8月31日
さ、明日から新しい始まりです~❤

ジャストを <日本の聖地> とされるために
ルルドまで行かれた魔女社長は
大きな大きな大きな <愛のエネルギー体> と化されました。
ジャストは
そのエネルギーに触れたい方々があちこちから
集ってこられる <場> となります‼

ジャストがそんな素晴らしい場になるのを
この目で 心で 魂で 観る事ができて嬉しく思います‼



         帰りは喜びに満たされ美しい夕日と会話しながら帰りました~★
d0110022_22551425.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-08-31 22:55 | Comments(2)

あっという間の1週間

          1週間ぶりに帰宅しました~❤^^❤

          お盆時に1週間 実家を空けたので
          父の生活のリズムを取り戻させしたり・・  諸々用事がたまって・・
          アッと言う間に1週間が過ぎました‼

          色んな事がありました~‼


            これは2日前の夕日ですが 
            元気に輝いて さらに私の魂を元気にしてくれました~‼            
            「いつも魂輝かせてなさい」と。。。     ありがたいな~☀^^☀
d0110022_2152569.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-08-24 21:52 | Comments(0)

片付けの連鎖

夫が今まで愛用していたリクライニングチェアーが壊れたので
夫の誕生日にリクライニングチェアーをプレゼントすることに~❤
なかなかステキな品と出逢いました‼
このチェアーさんがやってくるので部屋を片付けて
8畳の部屋に夫お気に入りの46インチのテレビとこのチェアーさん‼
ちょっとしたシアタールームができました~*^^*
ほとんど私が不在の日常を
夫はここで快適に過ごすことでしょう~❤

お片付けにスイッチが入り 
連鎖して別の部屋まで片づきました❤^^❤//

私はこの部屋でゆったりとソファーに座り
音楽を聞いたり・・ 本を読んだり・・
このテーブルで 
絵を描いたり・・ 書をたしなんだり・・
心が落ち着き 魂が喜び 大好きです☀^^☀~♪
d0110022_7452086.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-08-17 07:45 | Comments(0)
このアサガオの種子は山崎直子宇宙飛行士と一緒にスペースシャトル・国際宇宙ステーションに
宇宙旅行したあさがおの子孫(5世)です。
d0110022_0121467.jpg


楽しい3日間はアッと言う間に過ぎて
今朝9時の飛行機で名古屋に帰って行きました~❤
イギリスに帰る時は飛行機が見えなくなっても 空を見ていたものでした。
離れていても 娘が元気に幸せに楽しく過ごしてくれたら私も幸せです‼
またお互いに それぞれの場所で 精いっぱい自分を輝かせて
生きましょうね~❤
d0110022_0121414.jpg



娘を見送った後、夫の実家の北九州に車を走らせました。
スペースワールドのすぐ近くです‼
d0110022_0121561.jpg

母親の顔。。  妻の顔。。。  嫁の顔。。。。
そろそろ自分の顔を磨こかな・・・~❤


[PR]
by yumeneiro | 2014-08-15 00:12 | Comments(0)
平戸へお墓参りに行ってきました。
お嫁ちゃんは宮崎へ帰省・・・
娘の旦那様は名古屋でお仕事・・・
久しぶりに息子と娘 一緒に出かけました~❤
幼い時から兄妹とても仲が良く 
今でも仲が良く ず~っとお話してました^^

比較的最近できた平戸に渡る手前の 平戸瀬戸市場です。
d0110022_155583.jpg

d0110022_1972196.jpg


人気No.1の海鮮丼‼  1100円で美味しかったあ~❤^^❤//
d0110022_1555819.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-08-14 01:56 | Comments(0)

あら~❤ありがとう‼

5月に還暦を迎えていたのですが
ちょっと遅れてこの時期に
兄弟家族が<還暦お祝い会>を開いてくれました~❤
4年連続。。。  そしてちょっと間をおいて弟夫婦が還暦を迎えます^^
話に花が咲き 和やかに 幸せなひと時を過ごしました*^^*

生命力の強い父も一進一退の体で どうにか参加してくれました~❤
見た目 食欲を誘うスイカをよほど食べたかったのでしょう・・・?‼
無い歯で 「美味しい~」と言って
ムシャムシャ食べてくれたのが印象的でした^^(驚き)

赤い<ちゃんちゃんこ>が良く似合っています~❤
「まだまだこれから。。。」と思っていますが★^^★//
節目の年齢‼ 
これから生き方を大切に考えたいと思います❤

明日は娘が帰省するので ルンルンと空港まで迎えに行きます~❤

父の世話は兄夫婦にお願いして
スイッチ切り替え
<今>しかできないことを最優先にして精いっぱい楽しみます‼



d0110022_92361.jpg

d0110022_923654.jpg

d0110022_923797.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-08-11 23:55 | Comments(0)
先週土曜日8月9日に「宇宙レベル代替医療研修」の一環である
ジャストスクールで行われた試写会に参加しました。
魔女社長が なかなか手に入らない情報を
惜しみなく提供して下さっています‼

在宅介護を決めていたものの 
8月7日に父が体調を崩し 
「入院させた方がいいものか‼」 「このまま家で大丈夫なのか‼」
グルグルグルグル@@@@@@~

d0110022_046466.jpg


「あ、この日空いてる‼ 参加します」と即、申し込んでいたものの
8月7日に父が体調を崩し 家を空けられない状態に。。。><
しかし私が「ハッキリ参加する」と決めた時点で
すでに答えは出ていたようです~❤

不思議な感覚~★ 
<魂><エネルギー>の世界でのやりとり 動きのようです。
「最後まで家で過ごしたい」と言う父の魂の声を母が聞き❤ 
そのエネルギーを スーッと大魔女が受け継いで下さりバトンタッチ★
そして私は 
ふわ^^ ふわ^^ ふわ^^~っと大魔女の優しいエネルギーに導かれ
ジャストスクールに行くことができたのです~❤

少し遅れて着いたものの

まさに<今>  昨日今日 私が直面している答えが
ジャストタイミングで そこには待ってました‼
心臓が飛び出る位の驚き‼‼‼
今の私に必要な情報なのです‼
魔女社長のご愛念を見事にキャッチさせていただきました❤
ホントにありがたかったです。 感謝‼でした❤

今、ジャストが聖地に生まれ変わろうとしています~❤

ステキな生き方をして行くために 素晴らしい情報をいただけます。
8月23日(土)には 
再度 試写会を開いて下さいます‼
<代替医療> <終末医療> まだ関係ない まだ早いと思わずに 
少しでも早く学び 知識をインプットし
これからの生き方につなげ 見直し
より充実した心豊かな日々を過ごしてほしいものです❤^^❤ 

父の在宅介護で体験していることは
私の血となり肉となり 私の大きな成長の糧です。
誰も奪うことができない宝物★
決してお金では買うことができない
大きな大きな神様からの贈り物です~❤

まだまだ頭はしっかりしていますが
自然に肉体のお勤めが終わり  天国から母が迎えにきてくれる日まで
私の温かいエネルギーで包んでいたいと思います~❤


ゆ~っくりジャストスクールで過ごし 
魔女社長の素晴らしいエネルギーに触れて
家路に着いた時
とても穏やかな夕方の空が私を待っててくれました*^^*



 
[PR]
by yumeneiro | 2014-08-11 00:46 | Comments(0)
7月31日 けじめの日ですネ❤
選ぶことは一つを放つこと‼

今までの素晴らしいエネルギーに感謝して
さらに
大きな光に向かって前に進みます~☀

d0110022_01661.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-08-01 00:01 | Comments(0)