美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-幸せだね~❤

昨日ちょっとテレビをつけたら 
竹で作られた<鬼おろし>の事が放映されていたので
即、アマゾンに注文‼
即、今日送られてきたので 大根ときゅうりをおろしてみました~❤^^❤
あ‼  何かおいしいよ❤^^❤
d0110022_761120.jpg


今日も一日 <魂>輝き 
元気に精いっぱい生かされました~❤^^❤//
感謝‼
d0110022_761285.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-07-29 23:58 | Comments(0)

朝6時半元気に行動開始

心に 力強い太陽さん☀ と 優しい可憐なバラのお花❀
d0110022_850869.jpg

d0110022_850857.jpg

d0110022_850987.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-07-25 08:50 | Comments(0)
太陽のエネルギーをい~っぱい受けて
今日も一日元気に過ごします❤^^❤
やることを書き出し 優先順位をつけて
テキパキとこなして・・・
暑いのでバテないようにしっかり食べて しっかり寝ます☀^^☀//
d0110022_1550586.jpg

母の日のカーネーションとバラが
再度咲き始めました*^^*  暑いのにがんばるねっ‼
カエルちゃんが遊びにきてる~❤
d0110022_1550640.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-07-22 15:50 | Comments(0)

見つめる

先日植え込んで一まわり成長した大好きなベコニアさん~❤  可愛い~ありがとう‼
d0110022_474462.jpg


切り戻したバラさんも 次から次へ可愛いお花を咲かせてくれます~❤  嬉しいな‼
d0110022_474566.jpg


旬の甘~いサクランボ~❤  美味しい‼
d0110022_474618.jpg


お花さん達と会話した後 幸せそうな私~❤  ちょっとお見苦しくてごめんなさい m~~m
d0110022_474650.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-07-14 04:07 | Comments(0)

可愛い新車

d0110022_531753.jpg

今日(7月10日)は孫の5歳のお誕生日です。
最近自転車に乗れるようになったので
体にちょうどマッチした18インチの新しい自転車を
プレゼントしました。

私達が行くのを待っていたようで
満面の笑みで出迎えてくれ
元気いっぱい走り回り
エネルギーあふれ幸せそのもの~❤^^❤//

<本来あるべき子供の姿>というものを
見たような気がしました。

その純粋な魂~❤ 
生き生きしたあふれんばかりの命~❤

そのエネルギーに触れ
私の魂に<幸せ感>が刻みこまれました。

心身ともにスクスクと健やかに成長してほしいと
心から願います‼
[PR]
by yumeneiro | 2014-07-11 05:03 | Comments(0)

幸せなひと時に感謝~❤

今日はパステルのお勉強・・・と言うより
まさにアートセラピーの日と言った方が適切ですね‼

出かけるまではバタバタと精いっぱい働き~
道中スイッチを切り替え~
そして 至福の時へ~❤

色に癒され~ 
オーロラ先生に温かい愛をいただき癒され~
私の心は潤い~❤ 愛~❤❤に  
満たされていきました~❤^^❤

楽しく楽しく描きました~★
出来上がるまで気付かなかったのですが
全く無意識のうちに 午前中関わった人を描いていました❤^^❤ 面白い‼
d0110022_23592351.jpg

ゼリーに泳ぐ赤い金魚ちゃんが何とも可愛らしいこと‼
d0110022_23592345.jpg

切り戻したバラに 再び可憐な蕾とお花がつきました★
d0110022_23592433.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-07-05 23:59 | Comments(0)

輝き

2~3日前に携帯からアップしたらなぜか写真が届いていません~><;
ということで今日再度アップします~❤^^❤

今日は大雨だけど
いつも心に太陽  を持って
明るく元気に過ごしたいものです☀^^☀//
魂はいつも光輝いているんですよね~★

大きな光に向かって真っ直ぐ真っ直ぐ進みます~❤^^❤
d0110022_16352756.jpg


こぼれ種から成長した十両が 庭の片隅で 花を咲かせていました~❤
d0110022_16352766.jpg


宮崎のお土産にいただいた瑞々しいマンゴー‼ ありがたくいただきま~す
d0110022_16352814.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-07-03 16:35 | Comments(0)