美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は読書ウサちゃんに癒されています~❤
d0110022_853331.jpg

新しい葉がスクスク伸びてます~★
d0110022_853531.jpg

ジンジャーミントにお花が。。。❤^^❤
d0110022_10475596.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-06-29 08:53 | Comments(0)

殖えて広がる

d0110022_2542369.jpg

ライトグリーンのこの植物。
名前は何といい 、
いつ 私の許にやってきたもわからないけど
置き場所 と 太陽さえ 
気を付けてあげれば
元気に ドンドンドンドン~
広がり~ 殖えていってくれます~~~

ミニミニチュアダックスちゃんも居心地良さそうです^^

決して華やかじゃないけど
爽やかで、エネルギー溢れとっても可愛らしいんです~*^^*
私の心に爽やかさを運んでくれます。
ありがとう~❤

[PR]
by yumeneiro | 2014-06-28 02:54 | Comments(0)
与えられた時間だけはみ~んな同じ24時間‼
時間が足りない とか やることが多くて忙しい とか
環境に不平不満を言っても始まらないんですよね~❤

<すき間>時間 <ちょっと>時間 を活用して自宅に帰り
パパパっ。。。。。。とお庭に手を入れてあげたら
お庭やお花さん達が喜び
生き返って
喜びの呼吸をし始めます~❤^^❤

その中に身を置くと
お花さん達の命をいただき
私の命も潤ってきます~❤


d0110022_1133532.jpg


時間切れで
まだ植えることができなかったベコニアさんごめんね❤
ベコニアは強いし殖やせるし 
私のガーデニングのスタートラインなんです~❤
d0110022_113357.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-06-25 11:33 | Comments(0)
今日は
エナジーヒーリングセミナーを再受講するためにジャストスクールへ‼


     先月私の絵の師であるオーロラ先生から 種から大切に育てられた花苗をいただき
     そのお心を受け継いで優しく見守っていたら 清楚で可愛らしいお花を咲かせてくれました~❤
                      嬉しい~❤^^❤
d0110022_2247818.jpg


エナジーヒーリングを<再勉強したい> という強い思いにかられ申し込み
今日の日をとても楽しみにしていました。
にもかかわらず
それも家を出る時間にストップがかかり
出られない状況に・・・><;
心の葛藤~~~???・・・決断‼
私が不在中のことを段取りし予定通りに行動することに。。。‼
私の選択は正解で 一歩前に進む事ができました~*^^*~良かった‼

魔女社長の情熱あふれる講義 プラスアルファーのお話がまた最高‼‼
こんなお話は中々聞けるものではありません‼‼‼
心を使い 体を使い準備され
私の魂の中にド~ンと入りこんできました~❤
体が~ 言葉が~ 
<光> <愛> <宇宙エネルギー>  
そのもの‼

みよ先生の講座もとてもていねいでわかり易く
しっかり再確認することができました~❤

講座終了後 
心優しいカッシーちゃんがいつも差し入れして下さる
美味しいケーキで癒されました~❤ いつもありがとう^^❤

<光>に 向かって進むには 
おどろおどろしくなく 
現実世界で正しく導いていただける場にいると 
安心して真っ直ぐに進むことができます~★


心地良い中で一日を過ごし
今日は自宅へ帰り
私の帰りを待つ夫に パパパっとおつまみ。。。
今日のメインは
あり合わせの材料のベビーホタテ しいたけ ピーマン えのきのバターソテー‼
あ、この写真は私の分です❤  美味しかった~❤^^❤

d0110022_2247862.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-06-21 22:47 | Comments(0)
d0110022_110251.jpg

d0110022_1102547.jpg

d0110022_1102636.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-06-18 11:00 | Comments(0)

世界近し

d0110022_7253296.jpg

私がこの1週間仕事と介護に追われてる間に、
娘は東京での仕事を終え 夜送別会~❤
そして翌朝荷物を出し 東京での生活にピリオッドを打ち
名古屋へF8F2.gifF9A9.gif

そしてさらにさらにメールが届きました。
「ドバイに1泊し、モーリシャスに無事に着きました」と。
「あらあら~。気を付けて~。楽しんで下さい~❤」と返信。

<モーリシャス>??? ネットで調べたら海がとても美しい島らしい。

10歳の時、
フランスに行ったのを皮切りに、
今では海外どこでもちょっとそこまでいくような感じで出かけ、
ほとんど事後承諾;@^^@;
いつしか 「放つ愛」をしっかり身に付けさせられました。
神様に全託し
「娘が元気に楽しく過ごせるようにお守り下さい」と
ただただ娘の無事をお祈りするだけです。

娘がいる所、何処であろうと
私の心も一緒に飛んで行くのでとても近くなのです。
娘には行きたい所に行き~ 見たいものを見~ やりたいことはやり~
多くの豊な体験をして
豊かで楽しい人生を送ってほしいと思いますね~❤^^❤
[PR]
by yumeneiro | 2014-06-09 07:25 | Comments(0)
1年前に受け持ち新ポジション結成♪
一人ひとりの魂の音色を聴き どの音を担当するかポジションを決め
それがピタッと当たり、
思わぬほどの見事なハーモニーが出来上がりました~♪ 

皆で力を合わせがんばって 
この1年間で見事に成長し
素晴らしい音色を響かせてくれました。

クワイアのステージを創り上げる時
私は完全に媒体となるようで 私の力以上の事ができるようです‼

子供たちの純粋な心がそのまま美しく清らかな音色・ハーモニーとなって
会場そしてお客様の魂に響き渡りました~❤
d0110022_23142741.jpg

d0110022_059823.jpg


清々しい気持ちで家に着いた時 
太陽さんが「よくがんばったね」とねぎらってくれました。
今日もステキな世界を見せていただき
また
凛として知的でさらに愛深いステキな女性との出逢い‼
感謝~❤
d0110022_23142797.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-06-07 23:14 | Comments(0)

大切にします

思いがけない贈り物
ありがとうございます~❤ 
私の事を思って選んで下さったお心に喜びが倍増です~★


d0110022_4195735.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-06-05 04:19 | Comments(0)
娘の新しい人生が始まります。

今日で表参道での勤務が終わり
夜、送別会していただいて
明日の朝、荷物を出し
名古屋に向かうようです。

この10年は、
イギリスでの留学生活、
帰国後ほんのちょっと自宅福岡での生活、
東京での社会人生活、
そして今から始まる名古屋での第二の人生、

色々貴重な体験をしながら
いつも一生懸命に生きて
とても充実した人生を過ごしてきてるなあと思います。

新しい<時>と<場>が
に充たされますようにと
娘の幸せを心から祈ります。


実家の庭の紫陽花❤  今から50年前は小さな小さな紫陽花でした。。。
d0110022_0175238.jpg

d0110022_0175336.jpg

d0110022_0175486.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-06-03 00:17 | Comments(0)