美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

多くの方々に祝福していただき
喜びのうちに還暦の日を迎えることができました。 
皆さまのたくさんのご愛念と幸せに包まれています。
私が元気に過ごせるのは
多くの方に支えられているからだなあ~❤と
つくづく思います❤^^❤

がむしゃらに走り続けてきた60年間‼
これからはちょっと肩の力を抜いて
優雅に そして 豊かに 
自分を大切にしながら 周りの人も大切にし
さらにさらに若く美しく輝きたいなあと思います❤^^❤

今日はジャストに足を運び
魔女社長の愛をいただき
エネルギーを整えていただき 気を整えていただき 
体を整えていただき
スッキリさわやか❤^^❤//
60歳からのスタートを大切に過ごすことができました❤^^❤~♪
感謝の気持ちでいっぱいです~❤

まだまだこれから❤
美しい<音色>を響かせ~❤
まだまだ<魂>輝かせ続けます~❤

私を生んでくれた母とは遠く遠く遠く離れ二度と会えないけど~
私から生まれた娘とはちょっと離れてて直ぐには会えないけど~
強い強い強い<命の絆>でつながっています‼
命にありがとう❤

d0110022_8375557.jpg

d0110022_8375596.jpg

d0110022_22521826.jpg

d0110022_22521836.jpg

d0110022_22521935.jpg

d0110022_22521963.jpg

d0110022_23465833.jpg

d0110022_23465967.jpg

d0110022_23465929.jpg

d0110022_2347064.jpg

d0110022_1395429.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-05-31 08:37 | Comments(0)

聖母祭

5月はマリア様の月

私の勤務する学校で
マリア様を讃えて聖母祭が行われました。

生徒たちの清らかな歌声 と クワイアチャイムの澄んだ音色が
ホールいっぱいに響きわたり
時おり 
さわやかな風が訪れ
身も心も浄められる思いでした~❤^^❤~

もうじきやってくる感謝の日にふさわしい聖母祭に
身を置くことができて ありがたかったなあ~❤

マリア様に感謝~❤

d0110022_98323.jpg

d0110022_983280.jpg

d0110022_983315.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-05-29 09:08 | Comments(0)
昨日今日と学園祭が行われています。
可愛い生徒たちとステージ裏で
ドキドキわくわく緊張しながらも 楽しく出番をまっています。

d0110022_039309.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-05-25 00:39 | Comments(0)

久しぶりにちょっと一息

家の東北の角には黄色い薔薇  東側にはジャスミン 
そして今、南側にはこのバラが咲き誇っています~❤

家全体が 優しさで包みこまれ
お花の妖精さん達に守られています~❤^^❤~

d0110022_1227569.jpg


娘から 
私のお気に入りの <栗原はるみさんの器> が届きました~❤^^❤
嬉しいなあ~❤ 
この食器でいただくと ❀パパっと朝ごはん❀ も美味しさ倍増です ❤^^❤//

人生の半分近くを東京で過ごした娘ですが
今度は名古屋での新しい生活が始まるようです~☆彡^^☆彡~
名古屋を存分に満喫してほしいと思います ★^^★
d0110022_1227656.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-05-17 12:27 | Comments(0)
d0110022_10312634.jpg

d0110022_10312732.jpg

d0110022_10312759.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-05-13 10:31 | Comments(0)
d0110022_226148.jpg

アッという間にグランドマザーボウルが私の許にやってきてくれました。
偶然必要必然なのでしょうか。

もちろん即、響かせました。
一瞬にして体の細胞が変わり、優しい波動で包みこまれました。

グランドマザーマザーは愛と思いやりの象徴でガイア(地球)のエネルギーです。

あまりにも久しぶりだったせいか、
その波動をとても敏感に受けとることができました。
[PR]
by yumeneiro | 2014-05-07 02:26 | Comments(0)