美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

愛の波動~・・・

ジャスミンとチェリーセージの
力強いエネルギー~❤ 
愛と調和の優しいエネルギー~❤ 
あたり一帯に甘い香りが~~~~~~❤
我が家 と 私を包み込み
しっかり守ってくれています。

d0110022_115944100.jpg

d0110022_11594524.jpg

d0110022_11594556.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-04-28 11:59 | Comments(0)

足デビュー

足を大切に~❤

今日は・・・ 突然・・・  ごめんなさい  *~_~*
ちょっとお見苦しく~ ちょっと恥ずかしいのですが~(ハハハ^^)
いつも  頑張って  ガンバって  がんばってくれている
私のホントにたくましい足さんです
ちょっと癒してあげました。

仕事に~ 介護に~ ・・・と頑張り過ぎています\(◎o◎)/!
自己管理をちゃんとしてないと
仕事も介護もできないことがわかっているので
週末は
やはりジャストへGo~です。

ジャストへ行けば一か所で
しかも心地良い空間で自己メンテができます~❤
皆さんに優しくしていただき  私の疲れた心と体は元気になります‼

よもぎ座浴・・・   エステ・・・  整体・・・ 
そしてそして~
先日は <足へのいたわり> が加わりました。
足にちょっとおしゃれをすることで
足をきれいにしよう❤足を大切にしてあげよう❤と
しっかり足へ意識が向きます‼
足さん‼ 今まで酷使してごめんなさい❤です。
足をきれいにしていただいた後、
ワクワクルンルン とてもとても気が上がりました~☀
足は別として ネイルは可愛いでしょ❤^^

さらに家では、一日の疲れや負を浄化するために
<魔女リーモ>でマッサージをして上げます*^^*//
強く元気に楽しく幸せに生きるために‼

若い時は気付かないけど
歳を重ねたら 足から弱って行きます。悲しい事に歩けなくなります‼
いつまでも 自分の足で 自由に
行きたい所に行きたいと思いませんか?
足のケアをしてあげると
分の足で 大地を踏みしめ しっかりつことができます。

足をきれいにし きれいな靴をはいていると
ステキな場所へ行きたくなりますよ~❤



d0110022_2551620.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-04-22 02:55 | Comments(0)

-

d0110022_1043919.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-04-21 10:04 | Comments(0)

庭の片隅で見つけました

d0110022_21482746.jpg

d0110022_21482766.jpg

d0110022_21482812.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-04-18 21:48 | Comments(0)

夕方の庭散策

d0110022_19495355.jpg

d0110022_19495415.jpg

d0110022_19495546.jpg

d0110022_19495574.jpg

やがて日が落ちようとする直前、心地よい風と木々の緑色の中に映えるツツジの美しい朱色、ピンク色に誘われて庭に降りて散策しました。
[PR]
by yumeneiro | 2014-04-14 19:49 | Comments(0)

よく育ちます

毎年沢山の花を咲かせ楽しませてくれる大好きな黄色いバラと
<音色ハーブガーデン>のチェリーセージ~❀
すくすくと育ってくれています❤^^❤

その生命力はすごいです~☀
力強いエネルギーと優しさが私に降り注がれます~❤
力強く瑞々しい命をありがとう‼
d0110022_21215532.jpg

d0110022_21215517.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-04-13 21:21 | Comments(0)
d0110022_2272188.jpg

d0110022_2272247.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-04-11 02:27 | Comments(0)

サクラの木の下で

d0110022_0381692.jpg

d0110022_0381775.jpg

先週の金曜日学校内でこぽらーっと
部活の生徒さん達とお花見をしました。
今年最後まで頑張ってくれている桜さんと桜の木のしたでお弁当をみんなで食べるのどかさと生徒達の純粋な心に癒されました。
[PR]
by yumeneiro | 2014-04-08 00:38 | Comments(0)
今日は魔女社長のセミナー 良い情報をたくさんいただいて幸せ~❤
ジュピターさんのサロンで<よもぎ蒸し座浴> 
           優しいおもてなしを受けて身も心も幸せ~❤
みよ整体で体と心の凝りをほぐし整えていただいてスッキリ幸せ~❤

良い場に身を置くとそれだけで守られているのを感じます‼
悪いものが全く入ってこず というより 入ってくる隙がないようです。
今日まさに痛感し
一日中、心地良い幸せな気分で過ごしました~❤


やっぱり幸せだよね~❤
親の介護をしながらも今日のように
自分を元気にしてくれる場があり そこへ安心して出かけられるなんて・・・
周りの皆さんに感謝‼

親は介護を通して最後まで子供に何かを教えようとするそうです。
「介護は」まさに親の大きな愛です。
しっかり受け止めようと思います❤^^❤

私が出かける時、父はいつも
「気を付けて行きなさいよ。」とニッコリほほ笑んで手を振ってくれます。
私は大丈夫だから「くれぐれも気を付けて待ってて下さいよ。」と思います。
親にとってはいくつになっても子供は子供なのでしょうね・・・❤^^❤


今日から早速実行です‼  今からキャンドル瞑想して休みます~★
d0110022_224841.jpg

グッドタイミングでタンスの中から出てきた~~~❤
d0110022_224848.jpg

青猫さんからステキな差し入れ
d0110022_0421539.jpg

仮面セミナー ステキな仮面 
最初は「私仮面似合わない・・・」とか言ってたのに~     ハハハ・・・^^楽しい
楽しいことって何でもやってみるものですねっ‼ よかった^^
d0110022_0421671.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-04-06 00:42 | Comments(0)