<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
魂が喜んでいます
今日はジャストスクールで
七緒先生の第1回目の「心書」セミナーでした。

家を空ける準備をパパパ~っと済ませ
解放された自由の身を存分に味わいながら 
1時間半の道のりを
音楽を聴きながらわくわく ルンルンと車を走らせます~♪


七緒先生の素晴らしいご指導のおかげで
短時間で 信じられないくいらい上手げな
「ありがとう」が生まれてきました~❤
(これを見たら字が下手とは思えないでしょ? ビフォー ~ アフター ぜんぜん違います^^)

「心書」も深いセラピーですね。
多くの事に気付かせてくれ 
マイナスを取り除き ドンドン良い方向へと導いてくれ
良いものを心に刻み込んでくれる~❤^^❤
「あなたはできるんだよ。 そおのままですばらしいんだよ。」と。。。
お隣の人も素晴らしい 自分も素晴らしい❤❤
何と幸せなことでしょう

d0110022_0525344.jpg


まさに「引き寄せ」です。
「ありがとう」が いっぱいいっぱい<ありがとう>を連れて
私の所にやってきてくれます~☀^^☀

ジャストスクールに着きドアを開けた瞬間
先週からお会いしたく 帰りにお顔を拝見しに お寄りしようと思ってた
私のパステルの師であるO先生がいらっしゃるではありませんか‼
ホントにびっくりで 嬉しいものでした~❤
喜びと 「ありがとう」 の引き寄せです。

そして
帰りしなにはなかなかお会いできない魔女社長にお会いすることができ
その波動に触れさせていただき さらに喜びに包まれました。
幸せと 「ありがとう」 の引き寄せです。

良い場に身を寄せると
良いことがいっぱいやってくる‼
幸せに包まれる‼
魔が入るすきがない‼
幸せに生きるには 幸せな場に身を置き 幸せな思いで過ごすことですね‼


お庭でふと足元を見ると~ 可愛い~❤  
思わず「ありがとう」・・・
d0110022_0525395.jpg



実家の庭からの眺めです~
まるで別荘にいるみたいです‼
ありがたい~❤
d0110022_142984.jpg

d0110022_0525551.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-03-30 00:52 | Comments(0)
春のいのち
いつも天から力強いエネルギーが注がれているのを感じます~❤

30年近く我が家を守ってくれているモクレンさんです☀^^☀
いつの間にか花が・・・~❤
d0110022_7143024.jpg

クリスマスローズの株が大きくなり ドンドンを咲かせてくれています~❤
d0110022_714316.jpg

冬の間、影も形もなかった植物なのに
芽を出し 可愛らしい可憐なお花まで咲かせてくれました❤
ほったらかしでゴメンネ そして ありがとう^^
d0110022_7143120.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-03-28 07:14 | Comments(0)
お庭に愛を注ぐ
お庭にちょっと手を入れてあげたら
呼吸し始め 
妖精さん達がたくさん遊びに来てくれ
家全体が
潤いと 喜びと 幸せに充たされてきます~❤ 
d0110022_6493584.jpg

d0110022_6493618.jpg

d0110022_6493642.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-03-27 06:49 | Comments(0)
お疲れ様\xF9ョ会
d0110022_7264247.jpg

d0110022_7264286.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-03-26 07:26 | Comments(0)
童謡雛・・・可愛いね
d0110022_2321588.jpg

d0110022_23216100.jpg

d0110022_2321686.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-03-24 23:02 | Comments(0)
こころ幸せグッズがやってきた
毎日がめまぐるしく過ぎていきます。
心の中は喜び 幸せ 楽しみ 悲しみ 落胆 怒り・・・
心も体も悲鳴をあげています><;
何とかせねば・・・・・・?@@?

今日はジャストにスクールに足を運び
心と体のデトックス★
魔女社長の 喜び幸せヒーリングを受け波動が変わる★
ス~ッキリしたことを魂が感じます‼ 何だろうね❤^^❤ 
3月中に自分も含めて整理整頓し 新年度を迎えます‼
私に必要な人に出逢い 
私に必要な情報・メッセージをいただき
こころ幸せグッズもやってきてくれました~❤

新たな希望に向かって~~~^^


宝石を背負った白馬  美しい~‼   ちなみに私は午年です^^
d0110022_1311813.jpg

心の目を開きます~❤
d0110022_1311966.jpg

マカロン 清楚で美しく心が洗われます*^^*
d0110022_1311986.jpg

フランスの何とかという薔薇  香りを楽しむ薔薇とあって本当にステキな香りです‼
d0110022_1312081.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-03-23 01:31 | Comments(0)
旅行気分
d0110022_2212350.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-03-12 22:01 | Comments(0)
ちょっと可愛らしく・・・
d0110022_21221795.jpg

一昨日そして昨日、ちょっとの時間草取りをしたりお花と戯れたり心潤う平穏な時を過ごしました。
お花と会話したら ありがとうありがとうってそれはそれは純粋で清らかなエネルギーをたくさん発して庭中クリアにしてくれます。可愛いねって言ったら精一杯可愛らしく花を咲かせてくれます。
[PR]
by yumeneiro | 2014-03-04 21:22 | Comments(0)
桜吹雪いえ梅吹雪?
d0110022_024570.jpg

d0110022_024540.jpg

今年もしだれ梅が見事に花を咲かせてくれました。庭が梅の花びらのじゅうたんになっています。
さくらの花びらは花吹雪となって多くの人々の所にしあわせを運んでいくと言われます。
梅の花びらはありがとう<感謝>を運んでいってくれるのかも・・・
梅の花吹雪もとても美しい!ありがとう!!
[PR]
by yumeneiro | 2014-03-04 00:02 | Comments(0)
スッキリスッキリスッキリday‼  ありがとうございます❤
今年も アッと言う間に3月になりました❤^^❤//

1日に~  新月~
しかも ジャストで魔女社長のセミナー   心と脳が元気になり★
セミナーの後 ジュピターさんで<よもぎ蒸し>  身体デトックス★
その後、魔女社長のヒーリング  魂とチャクラと体細胞の調整・再生★
心も体もスッキリ スッキリ❤❤ スッキリ❤❤❤
なんと幸せなんでしょうね‼
この整った良き状態を自分にしっかり覚えさせ できるだけ持続させたいと思います

今回は南の島でエネルギーをチャージされた魔女社長でした☀^^☀//
魔女社長の情報は生きています‼
生きたセミナーです‼
新しいんです‼
今すぐ役に立つんです\(◎o◎)/!
おもしろいんです~❤
楽しいんです~~❤❤
人生を 幸せにennjoyするたくさんたくさん良いことを
教えていただきますよ~❤❤❤

春です‼ 身も心も軽やかに過ごしましょうね❤~
                 

    魔女社長からの なかなか手に入らない意味・価値あるプレゼント‼
d0110022_23343735.jpg

    魔女社長が見つけてこられた意味のあるおもしろステキグッズ‼  ふふふ^^・・・です^^
d0110022_2334384.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-03-01 23:34 | Comments(0)
  

美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 
by yumeneiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
クリスタルRoom音色
<お問合せ・お申し込み>
クリスタルRoom*音色    
TEL/0944-31-2028


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
オーロラ様  こんばんわ..
by 音色 at 00:38
きゃ~可愛いくて~癒され..
by オーロラ at 14:43
音色先生~こんにちは♪ ..
by yoko at 13:53
音色さま こんにちわ♪..
by オーロラ at 13:03
オーロラさま~ コメン..
by yumeneiro at 21:04
お久しぶりです~♡ ま..
by Yoko at 12:42
00さま~ 先日はコメ..
by 音色 at 00:28
オーロラ様 こんばんわ~..
by 音色 at 00:29
音色さま♪ まぁ~早速..
by オーロラ at 15:55
オーロラさん こんばんわ..
by 音色 at 22:26
検索
ファン
ブログジャンル
シニアライフ
アーティスト