美しい心から美しい音色が生まれてきます。美しい音色の追求をしています。あなたはどんな音色を響かせて過ごしてますか? 

by yumeneiro

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

庭の片隅で・・・

ちょっと自宅に帰ってみたら
自分のお気に入りの場所で居心地がいいらしくクリスマスローズが一回り大きくなり花を咲かせて
私の帰りを待ってくれていました。
ふと庭全体に目をやるとずいぶん前に植えた水仙・・・
こぼれ種で花を咲かせてくれた可憐で清楚な小花・・・
実に可愛らしい❤^^❤
やっぱり自然はすごいなあ。
私の心にポッと神様の愛と優しさが・・・ありがとうございます。
d0110022_814686.jpg

d0110022_81462.jpg

d0110022_814781.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-02-28 08:14 | Comments(0)
d0110022_2054158.jpg

d0110022_2054243.jpg

d0110022_2081090.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-02-23 20:05 | Comments(0)
d0110022_2584933.jpg

d0110022_2585045.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-02-15 02:58 | Comments(2)

心穏やかに

d0110022_19544335.jpg

d0110022_19544438.jpg

実家の縁側からのながめは、とてもいいのでほっこりします。
空、山、池、木、花、自然の美しさを五感で感じながら・・・。
今週は部活がお休みなのでパステルと心書存分に楽しんでいます。
[PR]
by yumeneiro | 2014-02-12 19:54 | Comments(0)

笑顔山茶花

d0110022_1212056.jpg

優しい笑顔でさりげなく見つめられています。私の心にすうーっと入り込み今日も一日優しい心で過ごして下さいね。とさらに優しく微笑み、私の中にドンドン大きく広がっていきます。何も言葉は発っさなくても本当の優しさというのは強いですね。
今週の生きるテーマは優しさなのでしょうね。
[PR]
by yumeneiro | 2014-02-10 12:12 | Comments(0)
実家の庭の紅梅と松です‼
びっしり赤い可愛らしいお花を咲かせて
私たちを楽しませてくれています~❤
花を咲かせる時期をちゃーんと知ってるんですネ。
d0110022_0305765.jpg

硬い土を押し上げ可愛らしくまた凛と花を咲かせているスイセン‼
この場所は太陽が良く当たる場所なので
他のスイセンより早く花を咲かせてくれたようです。
他のスイセンはまだようやく10センチほど伸びているだけです。
花が咲く時期、それぞれ違うけどちゃんと・・ちゃんと・・・・・・❤
d0110022_0305778.jpg

[PR]
by yumeneiro | 2014-02-06 00:30 | Comments(0)

はまってます・・・

d0110022_1529324.jpg

d0110022_15293296.jpg

先日ジャストスクールで七緒先生の「心書」体験セミナーを受けた時の作品「感謝」のビフォーアフターです。
「やってみたいという強い欲望」と「文字に自信のない方も大丈夫です」という書き出しをホントに素直に信じて参加しみました。下手なんだけど「型にはまらない枠にとらわれない」いいですね~。新たな世界にはまってます。
[PR]
by yumeneiro | 2014-02-04 15:29 | Comments(0)

おめでとうございます

d0110022_11541855.jpg

ジャストスクールの創立25周年の記念パーティーにお招きいただき楽しんできました。
沖縄のシンガーManamiさんの1時間にわたる魂に響くコンサートに始まり
魔女社長とスタッフのみなさんによる隅々までいきわたる最高に心のこもったおもてなしをしていただき、その幸せの余韻が今もまだ私を包み込んでくれています。
ジャストスクールは、人が元気に幸せに笑って 生きていく上で大切な良き情報をたくさん発してくださる素敵なスペイスです。
スッキリ元気に夢を持って楽しく生きて行きたい人、是非是非足を運んでみてください。素晴らしい世界が待っていますよ。

翌日は魔女社長の「夢の宝地図作成」講座 と 七緒先生の「心書」講座に参加し無心に取り組み魂を解放させ何だかスッキリ。
パーティーに参加されていたなかなかお会いすることのできない龍雲先生のオーラにも触れさせていただいたり、偶然必要必然の出会いありでとても楽しい幸せな2日間を過ごしました。
また新たな始まりですF9A9.gif
魔女社長、スタッフの皆さま
ステキな「時」をありがとうございました。
[PR]
by yumeneiro | 2014-02-02 11:54 | Comments(2)